真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

夏はアイスだ😃

2024-08-24 16:08:00 | 日記

先程、夕立が数分間降って

パラパラと大粒の雨が

1分ぐらいだったかな

道路なで濡れる暇がないくらいね

余計に蒸し暑くなったよ😅

私のブログにはモナカアイスが

よく出て来ますが、、、


パルムのアーモンドバニラも

大好きなんだよ(^∇^)

これ、えびせんと同じで

食べ出したらやめられないよ🤭

真衣




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayuwo)
2024-08-24 16:42:13
このアイス確かにうまい(*^_^*)
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-24 16:50:17
@ayuwo うん、
アーモンドでは無いのも好き
まろやかなんだよね〜(^◇^)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-08-24 17:11:09
パルムはどの種類も美味しいよね😋
あまりアイスを食べない私も好きだよ。

今朝早くに出発したわ。
これから実感するんだろうね。
何か暇だよ(笑)
洗濯も食事の支度も無いなんてね。
誰かの為にご飯を作れる人達が羨ましいなぁ~🤣
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-24 17:34:42
@pink-house281 ママさん、
寂しさが段々と実感して来るね
笑いを忘れないでね
笑顔もだよ
面白いテレビを見るとか、、、
それに、、何でも1人で悩まない事ね
ファイトだよ〜(^^)
返信する
Unknown (pink-house281)
2024-08-24 17:53:25
うん笑う門には福来るだからね🤗
私が元気で暮らすことが子供孝行だから頑張るよ🤍
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-24 17:56:34
@pink-house281 ママさん
うん、その粋だよ*\(^o^)/*
返信する
Unknown (あぁちゃん)
2024-08-24 17:58:44
🍦いいな!

中々、夏が終わらない、、アイスと西瓜で今年の夏は・・。

真衣さんは綺麗、素敵です。イラストも可愛すぎる・・。

残暑がまだまだ厳しい、、
お大事に!
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-24 18:00:52
暑い日が続きますね〜

真衣さん綺麗、素敵、、
嬉しいよ
何度もでも言って😃
返信する
Unknown (syaanelo777)
2024-08-25 09:56:56
これ❗
僕も大好きだ😻
昔良く食べてた
アイス大量に買いたいけど
この暑さ徒歩だから
炎天下20分だと
アイス溶けちゃう
今度バイクで
大量買いします🐱❗🦀
返信する
Unknown (luffy000616)
2024-08-25 10:41:48
@syaanelo777 シャアさん
大人買いして好きな時に
食べたいね( ^∀^)
返信する

コメントを投稿