ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

おNEWでゴーゴー!!

2010年06月06日 20時50分11秒 | weblog

またもや、おNEWグッツを買っちまいました

クールダウンランニング

なかなかイイのが見つからなくって
これだぁ思ったら小型犬サイズだったり
んで今回、世界で一つのランニング~って大げさだけど

ジャーン

 

名前入り~ちなみに性別も笑。

ロビンは女の子だから

 

こんな感じぃ
でも、結構ピッチピチで
ちゃんとサイズ計ったんだけど・・・

二人並んでこんな感じぃ~
真剣な後ろ姿なふたり。
見つめる先には??

 

 

なんて辛口
でも・・・もっと言っちゃえ!言っちゃえ!っと心の中で思ったり

 

これとは別にもう一枚、ランニングゲッツ

 

何故か自信に満ち溢れてるヤツ。

 

妙にオレンジが似合わないヤツ
ロビン・・オレンジは違和感あるね笑。
なんか・・・色浮いてるわぁ

このランニング、背中にボーダーがプリントされてるんだよぉ
売り切ればっかりで、これ頼んだ時もラスト1枚だった

 

ルフィロビ、2ショット

 

こんな会話があったような、なかったような・・・。
ちなみに、アタシのセンスは間違っておらん
似合ってないのロビンだけだしぃ~笑。

 

ロビン呼び戻しもかなりよくなったねぇ
「ロビ~ン」の声に

 

来た来た
写真がブレたおかげで顔も怖くない笑。
ウマイ具合にブレがモザイクになったよ~ロビン

 

呼び戻し率低いこの方はどうでしょう。
「ルフィた~ん

 

モクモクと・・・。
現在、この方、お耳がないようです

それなのに

 

雷には敏感に反応するこのお方
どーゆうこっちゃ
雷とか花火大っキライ男なんだけどね。

今週の大会はどっちのランニング着せようかなぁ
やっぱり名前入りかなぁ
楽しみだなぁ

 

 

今日も一発
ポチっといっときますかぁ
ねっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-06-07 01:38:16
かわいいよぉ~
名前入りのシャツ❤
家も欲しいなぁ~♪
でもバディが洋服似合わないのよねぇ~

何着せてもおっさんにしか見えないの…
老け顔なのかなぁ~?

ルフィロビはとってもお似合いよぉ~
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-06-07 06:58:04
ありがとございます
バディおっさん・・・失礼だけど、笑っちゃいました
似合いそうな感じもしますけどねぇ
バディの洋服姿、見てみたいです
返信する
Unknown (ゆーちゃん)
2010-06-07 20:25:20
名前入りTシャツ可愛いですね!
よく似合っています★

URLがまちがっていたみたいで><
手間かけさせてしまってすみませんでした

これからよろしくお願いしますね♪


返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-06-07 20:38:05
名前入りTシャツ、グッドですよ
もう一着の方もグッドグッドですよ
ロビンちゃんのオレンジだってベリーグッチョですよん
今週、大会頑張ってね

応援ファイト一発のポチ
返信する
<ゆーちゃんさんへ> (のん)
2010-06-07 20:50:59
ありがとございます
いえいえ!見つかってよかったです
ウチに遊びに来てくれたのに、すぐお礼できなくてすいませんでした
こちらこそヨロシクお願いしま~す
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-06-07 20:54:19
ありがとございますぅ
ルフィはなかなか似合うんですよね~親バカ
ロビンのオレンジは予想外でした笑。
懲りずに着せ続けますが

大会頑張りま~す
最近、スローが調子えぇんですよ
この調子でやったるぞぉ
いつもポチありがとです励みになります
返信する
Unknown (ミル姉)
2010-06-07 21:35:40
名前入りの洋服、かわいいぃ~♪
コレ着て大会、楽しみだわぁ~★

ルフィ・・・
ミルポンと一緒だよぉ~(笑)
サラダバー優先で、雷には敏感っ(笑)
ミルポンは雷&花火が大の苦手だよぉ~><

リンクの件、大歓迎でございまぁす♪
私もリンクさせてくださいね。
これからも宜しくお願いしますっ♪
返信する
こんにちは♪ (安沙子&ASH)
2010-06-08 12:13:42
昨日はうちのブログに書き込みどうもありがとうございました(^o^)
早速遊びに来ちゃいました♪
ルフィ君にロビンちゃん…ワンピースですね!!(笑)
私も大好きで全巻持ってますよ~。
ルフィくんの写真見て「あ、これ飛鳥に似てる!」ってのが何枚もあってビックリでした(°∀°)
ロビンちゃんもASHと同じバ左目がブルーのバイアイですね♪
2つも共通点?があってなんだか嬉しいです♪
また遊びに来ますね(*^0^*)
返信する
Unknown (clover)
2010-06-08 15:04:10
こんにちは!

お洋服とっても似合っていて
かわいい

のんさん~
私のブログにリンクさせて頂いても
いいですか??

よろしくお願いします。
返信する
なかなかgood(^_-)b (ムツふじママ♪)
2010-06-08 15:14:38
素敵じゃん!!
やっぱ、色違いのお揃いも良いねぇ(^m^)
ムツママは、ムツはイメージカラーは「レッド」でふじは「オレンジ」なんだよ。
ロビンちゃんは、案外、淡いピンクとかが似合うんじゃないかな???

クールなベストでも、ちゃんと濡らしていたほうが、全然熱中症対策になっちゃうからネ。
返信する

コメントを投稿