ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

子育て頑張ってます♪

2015年06月18日 09時47分39秒 | weblog

 

5月6日誕生 おめでとう

(ゆうゆパパさん♪アイルママさん♪写真提供ありがとう!)

 

 笑顔のゆうゆ~ママの顔です♪

生後1日目・・・まるでお人形サン

 

 

アレッ?ママお疲れかな?

生後39日目・・・スクスク育ってぬいぐるみになりました

 

 

初めての日光浴♪

おそる おそる 大地への一歩

これからの成長が楽しみデス♪

ゆうゆママ~子育てガンバレ

 

 

 

 

こちらも子育て頑張ってマス♪

 

 始めはチョットやきもち焼いてたらしいケド

 

 

今では

ちゃんとお兄ちゃんしてるそう♪

                                                                                                  (いきなり写真がデカイっ!

 いつもそばで見守ってる

 

 

トキには

添い寝しながら

 

 

そして 

同じポーズしながら(笑)

 

 

りん♪エライよぉ~

これからも新米パパとママと一緒に子育て頑張ってね 

 

 

 

みんな

健やかに大きくなぁ~れ 

 

 

 

 

 ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (アイルまま)
2015-06-19 18:53:07
お子様誕生おめでとうございます☆
新生児はかわいいですね♪

うちの子写真までありがとうございます。
近ければ是非とも抱っこしてほしいんですが残念。。。
最近だんだんとやんちゃになって、
親のゆうゆもタジタジ(笑) 女子なのにね~

りんさんもがんばれ~♪♪
そういえば、袋の使い道あった??(笑)
返信する
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2015-06-20 09:43:13
お互いにおめでとう♪(笑)

ホント近かったらダッコしにソク押し掛けてたかも

やんちゃは元気な証拠ダ♪
そのうち、ゆうゆママに怒られるんだろうね(笑)
これからもパピーちゃんの成長楽しみにしてますっ

袋・・・送ろうか?(笑)
返信する

コメントを投稿