ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin南アルプス~1日目☆

2014年06月24日 09時23分47秒 | weblog

 

増税前に駆け込み購入

 

 

 秘かにスノピーデビュー♪

 未だに建てるのに時間かかってマス(苦笑)

 

 

 

せっかくの連戦なのにゲーム写真が1枚もない!

・・・ので

前の写真を思いっきり使い回し

 

 

 

~公式レディース~7チーム

 

☆母&ロビン☆

 

目指すはオールキャッチ!

 

1R⇒6・6・6・6・4  28P  

(5投目距離が出なかったが目標クリア

2R⇒6・6・6・6・6  30P   

(やった!やった!)

ノーミスのTotal 58Pはホント嬉しかった!!!

 

 

☆のん&ルフィ☆ 

                                    (この一枚だけは南アルプスでの写真)

このコンビも目指すはノーミス

 

1R⇒6・0・0・2・5  13P

(またやっちまった!)

2R⇒8・6・5・7  26P

(4投だったがオールキャッチ

今回も1Rがぁぁぁ・・・・Total 39P

 

でもこのおまじない・・・効いた?かも

6と8はとらないっ!って(笑)

 

 

 

☆のん&ロビン☆

『復活ののろしを上げろ~ぉ!』MCのコメントに押されるように

 

1R⇒8・0・8・8・8  32P

(2投目のミスが悔やまれるが久々に勢いのあるゲームだった!)

2R⇒8・6・8・8・8  38P

(おぉぉっ!のろしは上がったっ!

Total 70P

 

 

 

~FR~

2位通過の母ロビ

最後のラウンドもオールキャッチでっ!

 

6・0・4・6・3  19P

2投目のミスが悔しいよぉぉぉ~~~  結果3位

 

 

 

 

1位通過ののんロビ

0・4・8  12P

 

続けて走るロビンを気遣って3投目でストップ!

 

大きな声じゃ言えなケド・・・

この時マジで100オーバーを狙ったのん

でも1投目からのミス

2投目も・・・・

3投目投げたが・・・・

ここで納得して終了出来たらしい(笑)

 

 

Total 82Pで優勝

久々に精神的に余裕が見られたゲームだった

本人もようやく少しホッとできたかも♪

(ちなみにルフィは頑張ったケド6位)

 

 

 

そのホッとした気分もつかの間

翌日のクィーンズ戦を前にのん一人で帰り支度(仕事のため)・・・しかも電車で!

「グズグズしてると帰りたくなくなるから」と、サッサと帰って行った(笑)

 

 

父・母は南アルプスの夜を友達と満喫♪

 

この日

suite10を迎えたPitt家 

おめでとう!

末長~~~くケンカもしながら仲良くね

 

 

 

 

  2日目の記事制作中 今ごろ?

 

 ぽっちんこ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿