ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

突然の思いつきでGo~♪part1

2013年11月25日 23時57分00秒 | weblog

 

恒例

父・・・突然のお出掛け発言!

「明日は紅葉見に行こうっ!」

つくば大会当日エントリー・・・も考えたケド (この日、のんは仕事)

開幕戦は家族揃って行こう!と思い、山形大会までお・あ・ず・け! 

というコトで

24日(日)ルフィロビと一緒にドライブにGo

 

 

途中

談合坂SAのドッグランでひとっ走りして 

 

着いた先は 


『八ヶ岳高原大橋』 

橋から撮った八ヶ岳

渋い色の紅葉でした

 

 

 

美味しい空気を、お腹イッパイ吸って

次に行った場所は

川俣東沢渓谷にかかる橋を渡って行きます

 

 

はいっ!一枚

おふたりサン・・なんつー顔してんのさ~!

って・・・

メインの滝もちゃんと写ってないし

 

映像はコチラ↓

『吐竜(どりゅう)の滝』

 

 

 

 小さいお子さんを抱っこしたご夫婦とすれ違うトキ

子 「あっ!パンダ!」

お母さん 「パンダじゃなくてワンワンだよ~!」

小耳に挟みマシタ

 

  

 

 

そして次の場所は、八ヶ岳高原ラインを走って

『観音平』

 

話して来ました(笑)

 

 

道しるべに書かれてた、展望台を目指して 

 

 

太陽の光で

思ってたより温かく、歩いていると汗ばんでくる!

 

 

が・・・

登って行くうちに

だんだん冬の空気に変わって行った

枯れ葉の下に霜柱発見!

 

 

もう少し~ もう少し~ と

だんだん細くなる・・・?遊歩道を歩いて行ったケド

見上げても、それらしきモノが見えない・・・

他に歩いている人もいない・・・

周りを見ると

こんな感じで・・・

 

『熊の目撃情報あり注意』

急に登山入口の看板を思い出して

 

サッサと降りたっ!

 

途中ロビンが

ナニかを見つけたように立ち止まる!

 

そして振り返る! (ナンかいたのかな?)

 

 

やっとさっとこで、平坦な遊歩道まで降りて(往復約40分くらい)

道しるべを見たら

『展望台まで1000㎞』

と書かれてあった!

山登りの1000㎞はキツイ・・・

ちゃんと見るんダッタ

 

 

 

 

車で山道を下っている途中に寄り道

『富士見平』

正面→世界遺産の富士山

その横→秩父連峰

 

右方向→南アルプス

 

 

左方向→八ヶ岳連邦

後方→中央アルプス

(近くの山が陰になって写真撮れなかった)

 

あまりの絶景に

「やっほぉー!!!」

・・・・・言いたいのを我慢した(笑)

 

 

この道路は

11月29日で通行止めになるそうで

この日は、最後の日曜日と言うことでラッキー!

 

 

 

でも

ここまできて山の写真ばっかり・・・紅葉見に来たハズなのに

 

 

 

 

「さぁ~次はどこへ行こうか?」

またまた

突然の思いつき

山梨県長野県に移動決定!

 

 

 

の~んびりと

景色を見ながら、車は長野県へ向かってGo

 ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ルフィロビは

車から降りたり~乗ったり~で

いつもの昼寝が 出来ナイ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿