ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

たくさんの思い出☆&メデタイ日♪

2013年03月08日 09時10分24秒 | weblog

 

長年お世話になった、のんの愛車(グラストラッカー)

3月2日に

バイバイしました・・・・・(涙)

 

 

これは

昨年のGWのつくば大会

母子ふたりで連戦した翌日、父がバイクで駆け付けてくれた

 

 

去年の9月に

バイバイしたルフィロビ号も写ってるっ!(涙)

 

思い出の愛車の写真

 

(注・・・父は思い出のヒトではありませんノデ)

 

 

みんなみんな

元気に走ってくれました!

 

 

車も 9年・バイクも 9年

たくさんの思い出を、ありがとう

 

 

 

 

 

 

そして

今日はバイクの持ち主だった、この人の誕生日

 

 

 

初公開!

モザイクなしでどーぞ(笑)

 

 

 

 

 

アハッ! 3歳のトキ

 

 

亡き大母が作ってくれた、ハカマとリボン

これも

思い出の品です

 

着物は、母が幼い頃に着た着物だった?と思う

 

 

 

 

 

ちなみに

本人に許可もらっての顔出しですが、この写真使うコトは知らない(笑) 

 

 

反応が楽しみダッ 

 

 

メデタイ日だから・・・・・・

まっ!いっか!

 

 

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2013-03-10 08:07:00
のんさんお誕生日おめでとうございます。
今年も母と一緒にたくさんの大会に
出場できればいいですね。

車とバイク、それぞれたくさんの思い出があるようですね。

こっちはまだまだ大雪です。
春が来るのが待ち遠しいです。
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2013-03-11 10:19:49
お祝いありがとーです
今年も家族全員バカになって楽しみたいと思います

北海道の冬は長いですね。
こちらは今日は寒いですが、春が近づいてます。
皆さま、お体に気を付けてこれからも過ごしてくださいね
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2013-03-11 10:19:57
お祝いありがとーです
今年も家族全員バカになって楽しみたいと思います

北海道の冬は長いですね。
こちらは今日は寒いですが、春が近づいてます。
皆さま、お体に気を付けてこれからも過ごしてくださいね
返信する
めでたいのう (ターボ&杏母ちゃん)
2013-03-11 21:31:36
お誕生日おめでとう!!
いいね~~

まだお誕生日が嬉しくって
母ちゃんとおかあは「年はとりたくない
からさ

楽しくって素敵な1年でありますように
返信する
ターボ杏母ちゃんへ (のん)
2013-03-12 23:20:28
母ちゃんありがとう(^-^)/
たくさんの方々にお祝いしてもらって、まだまだ嬉しい誕生日です(^3^)/エヘッ笑。

また一回り成長出来るよう頑張りますっd=(^o^)=b
返信する
ターボ杏母ちゃんへ (のん)
2013-03-12 23:20:30
母ちゃんありがとう(^-^)/
たくさんの方々にお祝いしてもらって、まだまだ嬉しい誕生日です(^3^)/エヘッ笑。

また一回り成長出来るよう頑張りますっd=(^o^)=b
返信する

コメントを投稿