ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆不動明王様へ願いを込めて☆

2014年01月17日 09時54分59秒 | weblog

 

だんだんと今さらながら・・・に

近くなって来たよーな今日この頃デス(笑)

 

 

 

お友達を誘って高幡不動へ

 

アベルは、初めての初詣

あまりの人の多さに

「ここはドコ?おれはダレ?」・・・って感じ?(笑)

 

 

 

参堂に行くまでの長~い列

アベル緊張してる?

 

 

 

ルフィは楽しそうなウハッ顔

「ナンデそんなに楽しいの?」 

と、言いたげなロビン

 

 

 

みんなで一列になって

順番!順番!

 

 

 

お不動様の前では 

きちんと両手を揃える(エライぞっ!)

 

 

ゆうちゃんの願いは、きっとアベルの健康と長寿

 

 

 

この日から一週間後の1月11日

めでたく13歳の誕生日を迎えたアベル (おめでとう!)

ルフィロビに負けないくらい元気なおじいちゃんデス(笑)

 

 

 

そしてまた

おみくじの長~い列に

みんなド緊張 

 

 

おみくじ結果は

ゆうちゃん→大吉

父→大吉

母→末吉

のん→末吉

昨年は凶をひいたのんも、今年は一安心

 

 

おみくじ結ぶトコ探すのに必死!

足元には落ちたおみくじいっぱい・・・

 

 

この日は

風が冷たくってチョーさぶかった

 

 

あったかいお焼きを食べて温まると

やっぱり・・・

「くれっ!くれっ!」の目が熱い!

アベル~舌出てるよぉ~

 

 

背筋ピーン!

それぞれ違う後ろ姿がナンカおもしろい

 

 

 

 

今年も

みんな健康で元気に遊ぼうね~

 

 

 

 留守番のラバーンさんは・・・というと

ヒーターの上でぬくぬく

ラバーンのお願いもして来たよぉ!

 

 

今まで

春夏秋冬いろんなトコに連れて行かれた(ある意味迷惑?ラバーンも

めでたく3度目のお正月を迎えました!

食欲旺盛で元気いっぱいデス

今年も遠征~一緒に行くからヨロシクね

 

 

 

 

そー言えば

今年初めて届いた年賀状

 

のんとふたりで

鼻血出ソウニナッタ

 

 

今年は

コンサートがありますよーに 

 

 

 

 

また来年も

みんなで一緒に初詣に行こうね! 

  ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

「今さらながら」・・・・まだまだ続きマス(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~♪ (ムツママ)
2014-01-17 21:54:00
今年もよろしく!!

年賀状届いたぁ~(*^O^*)/
ありがとう♪

うちは、ワンワンワンの日に、初詣に行ったんだけれど、
ムツは慣れっこで、ただ小さい子供に気を付けなきゃ
急な動きされるととびかかりそうになっちゃうからね。
ただ。。。
ふじったら、落ち着きなくて、リードを引っ張って宙に
浮いたように前に進み
福みくじの太鼓の音に、びびってブルブル。
やはり、あまり大勢の場所に連れて出てないから
怖がってて大変だったよ。

13才かぁ♪
おめでとうございまーす☆

ムツもボーダーの世界記録を目指して頑張って楽しく
過ごして欲しいなぁ(*^m^*)v
返信する
ムツママさんへ (ルフィロビ母)
2014-01-18 21:40:32
家族旅行お疲れ様でした♪

こちらこそ年賀状ありがとう~(*^^)v
たくさんの人と大きな音・・・未知の世界は怖いよね
ムツ姉さま~さすがでございますネ!

友達のアベルは、若い頃はアジリティー♪
その後、我が家と一緒に何回かディスク大会を楽しみ♪
13歳を迎えた今でも、いつもの広場で走ってる元気なアスリート犬のおじぃちゃんデス(笑)
ケガはあっても病気話はあまり聞いたコトがなく、ホント世界記録イケルかも?

ムッちゃんもイケルよっ
また元気なシスターズの記事待ってますヨ
更新見ると安心するルフィロビ家デス(笑)
返信する

コメントを投稿