ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ファイヤ~~~!!!

2013年01月24日 18時45分26秒 | weblog

 

 

TSUTAYAの?ファイヤーホースを巡り

ルフィロビン

 

 

 

このオトコ・・・

 

違うよ

 

 

それは~ねぇ~

だから、違うって

 

 

 

ふたりのモノだから

仲良くっ

 

 

コルァァァァ~

 

ロビンが咥えてる方に、わざと寄ってくるオトコ

 

 

 

 

ロビン

負けるなぁ~~

 

 

一緒に

遊・・・・・・べ・・・・って・・・・・・

 

 

 

 

 

 

狂って・・・る

  

 

 

 

 

 

 

ネコにまたたび・・・状態のルフィ

「オレのっ!オレのっ!」の、そばに

欲しくて欲しくて

チラッと写り込んでたロビンに(笑)

ポチッ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-01-24 21:22:35
我が家の2頭は物の取り合いは全く無いのです。

何故かと言うとリランは全く物で遊ばない!

唯一のななとの取り合いは人のみ(;¬_¬)

※なでてもらいたい時だけ

大半はななが諦めてふて寝してます(^_^)/
返信する
Unknown (えみる)
2013-01-24 23:03:57
お久しぶりです、
覚えてるかしら??

あんまりコメント残せないと思うけど、、
今年も宜しくお願いします。。

☆ふふふっ♪
ルフィ、あんまり意地悪しすぎると、、
女を怒らせると後が怖いよ~

元気なルフィロビにポチッ
返信する
ななパパさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-25 08:50:28
ルフィロビも、モノの取り合いはないのですが・・・

ルフィが一方的に取るダケでロビンは、じーっと我慢の子デス

その分ワンプロの時は、思いっきりロビンにやられてる(笑)

ななは、お姉ちゃんだから我慢してるのカナ?



返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-25 09:00:27
コメントありがとう

名前見た瞬間コメ返するより先に、遊びに行っちゃったヨ(笑)

皆さん~お元気でしたか?

こちらこそ、またヨロシクお願いしま~す
返信する
Unknown (オリイヴ銀ぱぱ)
2013-01-25 11:49:16
ルフィ、、、、、

女子にはやさしくするんもんだぜぃ





アトガ、コワイカラ
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-26 09:24:26
女の子はスキなくせに、やさしくデキナイ・・・・

マダムには、やさしいんだけどネ


アトガ、コワイカラ・・・・

ぱぱさんも経験アリ?

返信する

コメントを投稿