ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

バレンタインディーは記念日♪

2014年02月14日 11時30分14秒 | weblog

 

2月12日

 無事に帰宅した父の お土産・・・

 

なんだ?こりゃ~?

 

 

 

お茶はイイとして・・・・

チキンラーメン→のんへ

シーフードラーメン→母へ

割り箸→

トラベルセット→大会遠征用に♪・・・らしい

シャンプー・石鹸・歯ブラシ→ホテルにあったヤツ

 

 

 

これお土産ってゆーうのカナ? (仕事で行ったんだから文句は言えないケド) 

 

 

 

 

 

そー言えば

今日2月14日はバレンタインディー

・・・デスガ

我が家にとってはブログ開設4周年記念日でございます!

 

 

 

 

~2010・2・14~

ロビンが家族になった記念にスタートしてから

                                           

もう4年?まだ4年?

大したネタでもないブログですが、皆さまに支えられてここまで来れました

 

 

 

~2011・2月~

仲良く?たまたま?

仲良くお昼寝中

 

 

 

 ~2012・2月~

父 台湾出張から帰宅

2年前も台湾に出張してたんだね

 

 

 

~2013・2月~

 

犯人は・・・

 

 

コイツ!

このトキ3歳

まだこんなコトやらかしてたんだ・・・

 

 

  

 

今までの記事見直してみると、けっこう懐かしくて笑える

あんな~ことぉ~こんなことぉ~あったでしょう~

って感じ!

 

 

 

 

そうそう

 

そうだったね~ 

 

 

 

 

父が言ってた

「忘れかけてたコトも(健忘症?)ブログを見て思い出せるからイイもんだな!」

出張先で

今までの記事をぜ~んぶ見てみたらしい(ヒマなのね?)

 

 

ホントの開設者はのん現在は母

今度は父にバトンタッチでもしよっカナ?(笑)

 

 

 

 

さて

 

またマイペースでコツコツと続けて行きますかな

 

 

 

 

これからも

ヨロシクお願いいたします

 

 

 

 

 

この頃

Up率が高いからヒマなんだ~と思ってるでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・

正解!!!

だって2週間大会に行けてないんだもん

 

ぽっちんこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

関東地方

またもや大雪注の恐れ

ロ~ビンはよろこび~にぃわかけまわるぅ~ル~フィはパクパクゆ~きをくう~

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (リックP)
2014-02-14 17:12:29
この土産、先日コンビニで買いました
特にベビスタ・・は孫の好物です

自分も20年位前に行ったけど水に当たり、大変だった
父ちゃんは適応力がありそうだからイイネ

この雪見たら、また台湾に帰っちゃうかも(爆)
返信する
Unknown (ひめとーちゃん)
2014-02-14 23:27:03
もう4年も続けているんですね、定期的に更新し続けているのがスゴイ。
見習わなければ・・・。

それにしてもパピロビちゃん、
おでこのフワフワな感じがパピパピしていてとってもかわいいですね~。
いやー、いいもの見ました。
返信する
リックパパさんへ (ルフィロビ母)
2014-02-15 09:15:33
この土産・・・
文字が台湾バージョンだけで、どこにでも売ってるよね~!
土産というよりも、ホテルで食べようと思って買っただけらしいんダケド

父はお腹弱いクセに、どこに出張行っても食べ物は大丈夫みたい。

またまた週末の大雪
大会も大変なコトになってるね!
うちは、たまたま行けなくて2週間ご無沙汰してるから、リックパパの名前を見たトキ「懐かしい♪」って思っちゃいましたヨ(笑)
返信する
ひめとーちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-02-15 09:45:02
もう4年?まだ4年?って感じでございマス!

全然定期的じゃないんですよぉ~
気分次第・・・だけど、写真付きの日記みたいなものだから過去のを見てみると思い出がイッパイ
我が家の歴史です(チョー大袈裟?)

ロビンはでこっぱち(笑)でした!
体が細いので、とても貧相な子でどこ行っても「カワイイ」なんて言ってもらえなくて話題はもっぱらバイアイでしたね(笑)


そーいえば・・・
とーちゃんのブログにコメントしそびれてマシタ
窓の外を見ているお姫様の後ろ姿の写真が大好きです!
とーちゃんの愛情が伝わる一枚ですネ
返信する
Unknown (ひめママ)
2014-02-16 15:55:56
どーも、どーも、おひさしぶりーふデス。
ブログ4周年おめでとーございますっ!
最近はブログ書いてる時間がなくて放置のまま・・・な、ひめママのブログですがぁ
ルフィロビ母さんのとこはがんばってますね!
これからも楽しみにしています。

あ、そうそう。
ひめとーちゃんのブログでどこぞの「お姫様?」のお写真がありましたが~、ひめママがパチリしました。
カメラ向けると興味津々でこちらに向かってくるので、
なかなかイイのが撮れなかったんですけどね・・・
いたずらっ子してるのが上手くいったのでよかった、よかった。
次回はひめ家のバイアイでも撮るかなー?
返信する
4周年おめでとうございます (まり蘭丸母)
2014-02-17 00:23:35
パピーロビン、かわいい!!
若いルフィがカッコイイ!!
いやいや、今も充分、いやいや益々カッコヨクてカワイイルフィロビですヨ。

お土産のお味は日本と同じでしたか?
雪で遊ぶルフィロビかわいい

これからもブログ&ディスク頑張ってください。
応援してます
返信する
ひめママさんへ (ルフィロビ母)
2014-02-17 10:02:24
どーもどーも、ぶりーふ好きのママさんありがと

Up率高いヒマ・・・ってコトでして(笑)

子育てしていると毎日時間が過ぎるのが早いですよね。
その合間にもお姫様のパチリ枚数が増えてるんでしょうネ!
あっ・・・
あの写真はママさん撮影だったのね?・・・だと思ってましたよぉ(調子のイイ母

正面からの写真よりも後ろ姿の方が、より深い愛情を感じるのはワタシだけかな(ヘン?)
ホントあの写真大好きです!

「Wひめ」の成長日記
公開待ってますヨ

返信する
まり蘭丸母さんへ (ルフィロビ母)
2014-02-17 10:41:26
ありがとう

白髪のないルフィと貧相なロビンが(笑)登場してから4年・・・今では白髪のおっサンと生意気なお年頃になりマシタ

まりサンのアジ
蘭丸のシープ
頑張ってますネ!
一度見に行きたいな~と思ってます

そうそう!
もう少し暖かくなったら、みんなでドッグランができたアソコにBQに行きましょうね
ワンコ用のBQも用意されてるみたいデス

楽しみダ~




返信する

コメントを投稿