ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

人もラーメン♪ワンコもラーメン♪

2012年02月09日 23時29分33秒 | weblog

 

昨日は温泉でリラックス

露天風呂の石釜風呂に入り、見上げた満月キレイでした

かなりの毒が抜けましたが、毒の他にも・・・・・・

のん・・・・体から出たモノ・・・・・・・・・

それは      

「ヨクダシコさん」さよーなら・・・・・になったか?(笑)

ルフィロビはグッスリ寝てたようです

 

父の出張中に、もうひとつ行くところ・・・それは

大勝軒

池袋ではなく永福町デス

10年くらい前この近くに住んでいて、よく行ってたラーメン屋さん

毎日 昼・夜・・と行列

麺が普通の2倍で、最初は胃袋がはち切れそうだったけど・・・鍛えられマシタ

今ではヘーキで完食 ごちそう様でした~

通信販売もやっているので、一度ご賞味下さいませ

 

寒い季節は、特に食べたい

ワンコラーメン

ルフィロビ並んで待ってマス

お客様~今日はチャーシュー切らしてしてしまいました

 

こ~んなのも温まるよネ

ワンコうどん

あんかけになってました

 

そして・・・イッパイいかが?

ワンコおでん

スミマセン写真使いまわしデス

 

節分が過ぎて少しづつ春の匂いがして来ましたが

まだ温かい食べ物がウレシイですね

   

  季乃彩も大勝軒 も苦手な父(笑)

土曜日、1週間ぶりに帰宅します

 

突然ラーメンが食べたくなったらポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。。 (えみる)
2012-02-10 22:21:42
何これ~(嬉)
美味しそう~
あはは、ラーメンだ~、うどんだ~
おでんは、エルも食べたことあるよ~。
中身が、人間と同じで「食べて大丈夫?これ?」って思った(笑)

ラーメンいいなぁ~。
こんなブログ見たら、ラーメン食べたくなってきた~

返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-02-11 09:13:10
ウフフッ♪
ラーメン食べたくなったでしょ?

珍しいモノがあると、すぐ買いたくなる母(笑)
このラーメンは「チキン味」と「ビーフ味」があるんだヨ
前に、いつもの広場でお友達ボーに紙袋に入れてあげた時、袋を置いてワンを遊ばせてたら
カラスが盗んで持ってったそう
恐るべし・・・カラス

エルは「おでん」食べたのね♪
この他に「お鍋」もあるんだけど、まだ食べてナイ!

うどん・・と言えば「どん兵衛」は、関東ダシより関西ダシの方がスキ
関西方面行った時は、必ず買って来るヨ♪
イキナリ ナンノハナシダ???(笑)
返信する

コメントを投稿