ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

いつぞやのJFA福井大野大会(;一_一)

2013年08月01日 09時39分35秒 | weblog

 

今日から8月です!

 

 

なのに・・・ この記事は・・・

7月14日の福井大野大会 (のんは仕事!)

 

初めての会場というコトもあって、思い出にやっぱりupしちゃいマス(笑)

 

 

 

 

我が家から5時間・・・・・だけだったら、まだ

高速降りてからの道のりが遠かったっ!

 

 

 

 

深夜2時過ぎに到着

辺りは真っ暗で何も見えない駐車場で、イッパイ飲んで就寝

(ホタルがいたらしい

 

 

 

朝起きて外を見たら、目の前はスキー場で

たくさんの牛が放牧されてた

 

 

 

前日に、大野の天気予報を見たら弱雨

 

 

 

でも・・・

山の天気を舐めてはいけません!!!

 

 

 

 

 あっと言う間に、ドシャ降り

 

 

 

 

 かと思いきや、いきなりピーカン

そして

またドシャ降り

 

 

 カッパ着たり脱いだりの繰り返し

 

 

 

レディース2R前の投げ練のトキなんて強風・豪雨

まるで台風並み!

あまりの凄さに笑うしかナカッタ

 

 

 

 

途中カミナリで中断もあり・・・

 ここまでの天気は、我が家初めてかも?

 

 

 

 

こんな不安定な天気が

いつ来るか?わからない悪天候の中

 

 

 

一生懸命走るワンコ達!

 

  

 

疲れるよね~(苦笑)

 

 

 

 

母病み上がり3日目・・・・言い訳にしとこっ!(笑)

 練習もろくにしてなくて・・・・コレも言い訳にしとくっ!(笑)

 

 

 

 

だけどぉ・・・

 こんなに投げれなくなるモノか?と思うほど

体が全てを忘れてた・・・・

 

 

 

 

 

ディスクをどーやって握るんだっけ?

どーやって投げるんだっけ?の世界になってしまった

 

 

 

 

 

こんな中で

レディースの決勝に残れたのは、山の神様が応援してくれたからカナ?

ある意味ロビンも神様ダケド!

 

 

 

 

ルフィのユースは・・・・・・最下位 

 

 

 

 

このままじゃ帰れない!

目標は消しポイントを作るコト!!!

 

 

 

 

結局ダブルヘッダーに参加!

ようやく最後の最後に、どーにかディスクの握り方・投げ方を思い出すコトができ

目標達成できたっ(笑)

 

 

 

 

体に覚えさせるのは時間がかかるケド

忘れるのは・・・・・

 

あっっ!!!

 

 

と言う間だというコトを、つくづく思った大会だった

 

 

 

 

この日 

「うちのタープに入れば?」と、烈花家の有り難きお言葉(涙)

またまた神様がイマシタ 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

5時間かけて福井に来て、ワンdayで帰る我が家・・・・・

みんなに「マジでっ?」って言ワレタ(笑)

 

おバカだね~の

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

今週末の新潟大会

ひっさびさの連戦♪

そして、またもやひっさびさの全員集合♪・・・・の、はずだった

父も楽しみにしてたのに

 仕事がぁぁぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2013-08-01 10:45:50
今度の新潟は土曜日のみの参加ですが、よろしくですよ~
返信する
Unknown (NIKEちん)
2013-08-02 03:53:44
新潟楽しみにお待ちしております~。
でも、私も出場危ういかも~(-_-;)
返信する
ななパパさんへ (ルフィロビ母)
2013-08-02 08:29:50
こちらこそヨロシクお願いしまーす!

久々に会えますネ♪

2日目は・・・軽井沢デスカ?(笑)
返信する
NIKEちんへ (ルフィロビ母)
2013-08-02 08:34:16
えぇぇぇぇ~~~~!

マジ?

会えるの楽しみにしてたんだよぉ♪

来るよネッ来るよネッ
返信する

コメントを投稿