ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFAinつくば大会♪2人とふたりpartⅡロビン編♪

2013年06月27日 23時44分46秒 | weblog

 

またもやこのショット!

 

 

再びビッグダディ?登場(笑) 

 

 

 

 

 

☆公式クィーンズ戦~20チーム☆

 

『後悔しない楽しいゲームをね』と、のんから!

 

 

 

 

~1R~

風はあった?なかった?という感じ

0・6・6・4・6  22P

しょっぱなからワンミス・・・後悔(苦笑)

 

 

 

 

~2R~

やや追い風

6・6・6・4・6  28P

オールキャッチで目標達成!!!

 

 

 

ゲーム前

あるオネエサマがパワーを送ってくれてたっ

 

メールのタイトル

『はあああああ~』

 

 

 

効いたぁぁぁ!!!

 

 

 

 

Total 50P 4位通過で決勝へ (7チーム)

 

 

 

 

 

『決勝とにかく楽しむのだ』  

『風にびびるな前に出せば大丈夫

またもや、のんから応援メール!

 

 

 

 

 

鈴鹿大会を思い出し、同じコトはするまい!と挑んだ決勝R

 

 

4・0・4・0・4   12P・・・チーン

 

また同じコトシデカシタ・・・

 

 

スローがバラバラで、前に出ない!

ディスクを一生懸命探すロビン・・・ごめんね

 

 

 

クィーンズ戦というタイトル戦の雰囲気に

やっぱり・・・

緊張してたのかもしれない!

 

 

 

 

結果~6位

 

 

 

 

でも、いい経験させてもらったと思う!

スローもまだまだだけど、メンタル面で強くなれるような気がした!

ロビンが

「強くなって、自信持ちなさい」って

連れて行ってくれた決勝だったのかもしれないな(笑)

ありがとう~ロビちん!

 

 

 

これからも,母を勇気づけてクダサイ

 

 

 

 

 

あるオネエサマがくれた、もうひとつのパワー

 

 

招き猫ダ

 

 

 

 

会場の皆さま、お世話になりました!!!

 

 

 

 

 

決勝終了後

のんから・・・『風と喧嘩しちゃった? お疲れ様

 

 

風・・・・ナカッタシ

 

 

 

 

 

 

ビッグダディに似てるっ!と思った方は

ポチッ♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 父・・・苦笑い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿