ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

♪酒と米の南魚沼大会~その2♪

2014年10月10日 09時48分18秒 | weblog

 

2日目

この日はシリーズ戦・クィーンズ戦

会場は大盛り上がり♪

 

なので

父は事前エントリーしてなかった・・・・が突如当日エントリー

1日目の汚名返上に燃えたか

 

 

~チャレンジ大会(11チーム)~

☆父&ルフィ1R☆

「オレが付いてれば恐いモノなどないっ!」by師匠

師匠を引き連れての入場(笑)

 

 

いきなり

「危ないっっ!」・・・母マジ切れ

 

1投目・・・低めだったがルフィ走り込んで5P

2投目・・・場外の0P

3投目・・・またもや同じ所に場外で0P

4投目・・・

左にキレてコートアウトの0P

 

5投目・・・

場外・・・0P

しかも同じトコある意味コントロールがイイ(笑)

 

 

そんなコトには負けない父!

気合いを入れ直しての2R

1投目・・・コートアウト

2投目・・・本部目がけて場外

そこでまたアクシデント発生

1日目に続き10秒ルールのタイマーが、またもや0秒に!!!

なぜ父のトキだけ?神様がくれたチャンスか?

このチャンスを今日は活かすために最終に回る!

 

1投目・・・右場外

2投目・・・刺し

3投目・・・右場外

4投目・・・左刺し

5投目・・・これだっ!と思った瞬間・・・ファンブル

 

1・2R~Total 5Pで終了した

 

 

皆さんに いろ~んな声を掛けて頂き(笑)

「これからも精進に励みマス♪」・・・と誓った父だった!

どうぞ末永く見守って下さいませ

 

 

母のクィーンズ戦は?というと

1R前のコート解放が終わりタープに戻って来たトキ

ネットをまたごうとしたら足が引っかかり

一瞬にしてコケた・・・・ 

クィーンズ戦まだやってないのに?もうコケる? (やな予感)

目の前で見てた人が

「大丈夫!今コケておけば、もうコケないから♪」

と励ましてくれた(笑)

 

 

 ~公式クィーンズ戦(25チーム)~

1R・・・8P  5P以上取れなかったら一コケだった

2R・・・14P   Total 22P19位

 

 

父も散々・・・・

母も散々・・・

このままの気持ちで帰りたくない!

 

最後に楽しく終わって帰ろう♪というコトで、〆切時間ギリギリにペア大会にエントリー!

 

 

当日エントリーが8チームで全部で15チーム

わぉ~!スゴイ人数ダ

こっからターボ母ちゃん撮影(ありがとう♪)

 

 

Saraチーム

 

READY Go!

 

花恋チーム

 

そして

ロビンチーム

父うしろで必死に素振りしてたんだ?

 

母~1投目〇

父~2投目左コートアウト

母~3投目〇

父~4投目刺し

母~5投目〇

父~6投目

この高さ・・・

やっぱり右場外

 

母~7投目〇

Total 18P11位

でも楽しく終われマシタ♪

父もっ(笑)

 

ちなみに優勝ペアは48P 

 

 

帰りの車の中は肉体的・精神的にお疲れモードだったケド

楽しく燃えた2日間でした!

でも

父ボソッ・・・と

「オレとやってもルフィもロビンもディスク嫌いにならないよな?」(笑)

ルフィもロビンも

家族と一緒にやるのが楽しいんだから大丈夫だよぉ

珍しくチョット弱気な発言・・・

 

 

その父が帰宅後

突然38,5℃の発熱 さっきまで平気だったのに・・・

 翌日は熱も下がりケロッとしてたから良かったケド

どうやら

2日間ハシャギ過ぎたのが原因らしい (子供かっ!笑)

 

 

 

2日間

ご一緒した皆さま~ありがとうございました♪

撮影してくれたPittパパ・烈花ママ・ターボ母ちゃんもありがとう♪ 

 

 

 

今日は

どうか父に励ましのポチッを  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

・・・・っていうか

母も人のコト心配してる状況じゃないんですケドね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら♪ (ターボ&杏母ちゃん)
2014-10-10 20:18:22
ほらほら♪忘れてるよ♪「楽しく♪」じゃなかったっけ?ね父!アクシデントいっぱいだったけどそれにもめげず母と楽しんだ父!ここで負けちゃ男がすたるぜ!
ルフィ、ロビン、ターボ、杏こっちがどんだけミスしても一生懸命戻って走ってるのに嫌いになるわけないじゃん(自分に言い聞かせてる)来年は一緒に舞茸合戦しようね!
返信する
Unknown (ウッシー)
2014-10-10 20:28:04
今回もなかなか楽しんだようですね。

基本はワンコと楽しく!

ディスクもアジもこれは一緒ですね。

八海山がうらやましい限りです・・・
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-10-15 09:01:14
つくばお疲れ様でした!
そして父に喝をありがとう

父めげずに出場した甲斐があったよぉ
3日間一番楽しんでたのは父だったかも?(笑)

来年はきっと舞茸GETしてくれると思いマス
返信する
ウッシーさんへ (ルフィロビ「母)
2014-10-15 09:07:41
ホントそうですね!
「楽しく♪」が父のモットーなので、楽しく凹んでいます(笑)

毎回出るトキの目標は「優勝」らしいデス

来年の市長杯は、きっと舞茸をつまみに八海山が飲めると思いマス(笑)
返信する

コメントを投稿