ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

世界中の祈り・・・・。

2011年03月18日 22時26分47秒 | weblog

ボーダーブログ お間抜けぼー太一家のぼーたママさんから転載させて頂きました。

 

 

このスライドを見た時胸が熱くなって・・・・・心が涙した。

日本が・・世界が・・動いています。

被災地のみなさん・・・希望を持って下さい。

今、改めてエールを送ります。

 

 

ぼー太ママさん・・・

記事のご提供有難うございました。

このスライドを見て、私達も元気を貰いました。

 

記事のご提供有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿