ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

今さらながら・・・の10月のお話♪

2012年11月18日 20時31分11秒 | weblog

 

10月6・7・8日の連休のコト 最終日だけ参戦の我が家

 

なんだ?コレ???

 

レディース大先輩んちのお嬢様

寝てる時に掻き毟るからって、人間の子供用に手を加えて作ったパジャマだって(すんげぇ~!)

 

 

早朝 会場に到着するなり現われた(笑)

朝のウォーミングアップ

カエル VS ロビン

楽しそう~♪

 

 

投げ練の時

遠くからジーッと見つめていたオトコ

こんな格好で・・・

 厳しいまなざしでチェック

 

 

この日

お友達の蘭丸&まりサンが来てくれました

まりサンは子供が苦手

中学生boyに用心しながら接近・・・でも、触らせてくれたヨ

 

ふたりで一緒に水分補給()

 

 

恥じらうお年頃?(笑) 

つくばまで来てくれて、ありがとうございました

 

 

 

大会結果

公式レディース・・・のん&ロビン 24チーム中1位

2位通過での決勝R

コートの真正面に心強い応援隊が

優勝が決まった瞬間

みんなでchoo choo trainnダンスで?祝ってくれました

が・・・・・

バラバラで~グチャグチャで~・・・・リズム感まるでナシ

動画お見せできないのが残念デス(笑)

 

でも、とっても嬉しかったぁ

華麗な?ダンスをありがとうございました

 

 

ちなみに

ユースオープン・・・のん&ルフィ 15チーム中15位

母&ロビン 8位

 

 

なかなか大会に行けない我が家ですが

今シーズン最後の大会をイイ結果で終わるコトが出来た、のん&ロビンのレディース

ユースオープンも・・・頑張ったのですが~母 風に弱く・・つい弱気になってしまう

「弱音を吐いてないで、投げ練に励む

と 誓った母でした

 

 

 

今さらながらシリーズ♪まだ続きマス!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴ銀ぱぱ)
2012-11-19 11:03:49
おっ!もう10月のネタだ

のんちん、ロビちん1位オメデトー(・・・・さっきも書いたよーな)
次1位の際はオリスもダンスに加わります

ナカナカ、休みがとれず、ルフィロビ家の応援行けませんでしたが、お近くの大会の時は教えてくださいね♪
ヤジ@@イヤ、応援にオリイヴ銀が参上いたします

母さま、オリイヴ銀地方、これから赤城おろしと言う名の強風が吹き荒れます。
トレーニングにいかが~
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-11-19 23:24:46
のんロビに、アリガトウゴザイマスル~
アレッ?・・・母もさっき書いたよーな???

オリスのダンスは、誰にもマネでっきまへ~っん

なぁぬぅ!!!
赤城おろしぃ~?
決めたっ
合宿だっぱぱさんちにっ
もちろん!ぱぱさんも参加ダヨネ
返信する

コメントを投稿