ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

2200キロの帰省~最終記事デス♪

2014年08月29日 23時23分51秒 | weblog

 

この夏の思い出話を♪しながらの道中

広島に入った頃だったかな?

ゲリラ豪雨

 

 

ワイパーも効かないほど

恐かった!!!

 

 

この雨じゃルフィロビのチッコ散歩も出来ないので

しばらく走り

 加西SAにて、ようやく休憩

 

 

ドッグランで、さぁ~手足伸ばせ~♪

 

 

うす暗いだけじゃなくてブレブレ写真

ロビンのネコパンチを合図に!

 

 

READYGo~

どうでしょう

 

 

このっ!

ブレまくりのっ!

 

 

躍動感あふれた写真

・・・・・・・って

動画を写真にしたらこうなった

 

 

 

ルフィロビ~運動&ご飯で満たされたアトは

父と母

空腹を満たしに夕食Time♪

がっつり頂きマシタ

でも正直・・・苦しかったし 

 ハハハハ・・・・

 

 

そのあと 

また走り~どこか?わからないケド(母ほとんど寝てマシタ)

 車中泊

 

 

 

日が変わり8月16日(土)

駿河湾SAを過ぎ

いつもは富士山がハッキリ見えるのに 

 

 見えない・・・・

 

 

午前10時過ぎ自宅に無事到着後

みんなで爆睡

 

 

そして夜

久々にルフィロビ~♪(あっ!ラバーンもだっ

のんと感動のご対面

 

 

 

だけど・・・またもや留守番

以前

一升瓶の焼酎をボトルキープしてた居酒屋へPitt家と♪

 

 

ボトルの名前が「麦わらの一味」 

スタッフの心遣いのサービス

 

 

「一味」だから~と言うコトで

あえて一味唐辛子を置いたのは・・・Pittパパ

 

 

 このあと2次会で久々のカラオケ~

いつもダレかダウンするんだけど、この夜は全員パーフェクトゲームで終了(笑)

 

 

2日後

父台湾出張の日デシタ・・・・・・

 

 

 

長い記事にお付き合い頂きまして

ありがとうございました

 

 

 

 

 

帰省中に

一人だから・・・と気遣って、のんを食事を誘ってくれたPittパパとママ!

感謝です

 

  ぽっちんこ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

明日は一ヶ月ぶりの大会でつくばへ連戦♪

ルフィ・・・走ってくれるかな~?

ロビン・・・暴走しないかな~?

人間・・・緊張しないかな~?

でも~楽しんで来マス♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿