ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ネタ提供は・・・父(笑)

2012年02月13日 18時15分39秒 | weblog

 

父 11日出張から無事帰宅

ルフィロビの嵐のような歓迎をうける(笑)

 

今回は台湾に1週間滞在

けっこう高いビルが並んでるのネ~

チョット驚いたけど和やかな光景

サン サン サンが仲良くお食事中

 

チョット笑えたプレート

邪魔しない・・・・??? (起こさないで下さいじゃナイノネ)

 

サァ~お土産あるカナ?~

ルフィ 父が着ていた服・トランクの中の匂い嗅ぎに大忙し

でも 出てきたのは

健康な肺とガンに侵された肺の写真付き

ホ・ホント・・だ・ね

そうですねっ

 

でも これはお土産じゃないよね~

お土産はコレだって

ナニ?コレ?

女性モノの・・・・みたいなマスク

ホントは母とのんに・・・って・・・・・

ア・・リ・・ガ・・ト・・・・・・・・・

 

気管支炎になって帰って来た父

ポチッとしてくれたら治る?かも

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネクサス)
2012-02-15 13:08:11
こんにちは

先日はコメントありがとうございました^^
豚さん、猫ちゃん、鳥さんのお食事風景
のんびりしてますね~
台湾もまだまだこんな所があるんですね。
タバコのケースの写真にはビックリされたでしょ?
私もマレーシアで初めて見た時はひゃーっと
引いてしまいました。

ルフィくん、ロビンちゃんともにマスクちゃんと着けてくれていい仔ですね^^
うちだったら即ビリビリかも・・・

返信する
ネクサスさんへ (ルフィロビ母)
2012-02-16 09:24:45
わぁ~♪遊びに来て下さって、ありがとうございます
その後、副鼻炎どうですか?
お大事にして下さいネ。

写真・・・チョットリアルでした

マスクはかぶり物好き?のルフィは何の抵抗もなくつけてくれたのですが、ロビンがフリーズ状態
ガッチガチのコッチコチでした(笑)
でも、このままほっといたら多分マスクはルフィの胃袋の中に?・・だとオモイマス


改めて、これからも宜しくお願いします
また遊びに来て下さいネ♪


返信する

コメントを投稿