ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

「出せ~!!」とウルサイので・・・(苦笑)

2012年04月06日 21時53分50秒 | weblog

 

本日の出たがり屋は、このお方(笑)

 

物怖じせず

ルフィロビに怒られてもヘッチャラで

時には凶器の?後ろ足で

家族の腕に自分の存在を(ひっかきキズ笑)残すオトコ

 でも とっても愛嬌のあるカワイイやつ

 

夜のフリータイム

イイよぉ

父・・爆睡中

 

んっ?ラバーンがルフィに何か聞いてる?

 

こんな会話も知らず・・まだ爆睡中の父(笑)

そーなんです

父の「ガングリオン」・・・

(手足の関節部の膜などにゼリー状の液体が溜まり弾力がある腫瘍で基本的には良性)

数年前に出始めてから、育って?くると注射器で吸引してもらっているのですが

また、こうして育って来るのデス

本人は・・・・

コレがあるから、ディスクが上手く投げれないんだと申してオリマス

 

ラバーン今度は・・・ 

ロビンにヒソヒソ?

 

ラバーン?どーした?

 

ラバーン自分でカケ~っ

ロビンも素直にカクな~っ

 

 

 

ところで

4月4日の夜中の月・・見ましたか?

残念ながら我が家のカメラでは、ウマく撮れませんでしたが

 月の回りが薄いオレンジ色っぽい黄色

その回りが青の大きな輪が出来ていました

あんまりキレイだったのでカメラを準備

数分後に消えてしまい、いつもの月に戻っていました

とても神秘的な夜でしたヨ

 

いったいアレは何だったのカナ???

月と言えばウサギ 

ラバーンに聞いたらワカルカモ

 

 

ラバーン?教えて~

 知らないらしい・・・・・

 

はははは・・・

知ってたらテレビに出しちゃうヨ~(笑)

    

  

 

 ラバーン マイペースで元気にやってマス

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったり (ふぁんママ)
2012-04-07 01:59:56
みんなまったりな感じでいいですねー
春ですねー お元気ですか?
ファンファーレも春満載ですよ♪
返信する
Unknown (えみる)
2012-04-07 21:26:23
迷子で、飼い主を探してたラバーンも
今では、ルフィロビ家の家族の一員だね

しかも、怒られてもヘッチャラで「わが道を行く」って感じかしら

憎めない 可愛いラバーンですな
返信する
ふぁんママさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-08 09:22:47
コメントありがとうございます♪

我が家・・毎日こ~んな感じでゴザオマス(笑)

やっと春が来ましたネ~
ファンファーレの春満喫させて頂いてますヨ
ホントは・・・行きたいんダケド

ママさん疲れはとれましたか?
ゴールデンウィ―クも忙しそうですね
お体に気をつけて頑張って下さいネ
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-08 09:45:27
フフッ♪
もう居て当たり前な存在です

この前ルフィが寝てる所に、いきなりポ~ンと乗っかってマジ切れされてた(笑)
それでも、そばに行く・・ルフィロビが大好きなおいらデス

えみるさんちも、エルにウサギの兄弟?どう?
なかなか楽しいヨ
返信する

コメントを投稿