ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィからロビンにプレゼント??

2010年07月10日 01時10分28秒 | weblog

7月5日、早くも8カ月を迎えたロビン

 

グングン増え続けた体重も落ち着き
現在の体重 11.6キロ

完全に耳は立ってしまい毛も体もご立派に

相変わらず、人になでなでしてもらうとピーピー鼻はうっさいけど。
心配した膀胱炎も完治し、すくすくと順調に成長しております


そんな8ヶ月を迎えた次の日、ルフィから1日遅れのサプライズプレゼント
兄ちゃんやってくれるねぇ~

 

・・・やってくれたねぇ
ルフィからロビンへ傷のプレゼント

アタシが散歩行けなくて、お母が行った時の出来事。
近所のレッボー♂ハッピーと遭遇。
ハッピーママはと~ってもいい方で、ルフィが♂ワンコ苦手なのを
知ってるから、ハッピーのお尻の匂いかがせて
少しずつ時間かけて慣れさせようとしてくれる。

ルフィは匂いを嗅いで慣れさせれば大丈夫なんだけど
そこまでなるのにスゴイ時間がかかる男

この日もハッピー見て、戦闘モードMAX
目はギンギンになり、大興奮状態
そんなルフィにロビンがいつも通り
「ルフィ~何やってんの~?」ってルフィの口元をツンってやった瞬間

ガウガウガブッ・・ガウガウガツン・・・って

オレの戦い邪魔すんじゃねぇちびっこぉぉぉって感じ?

ほんであの傷。
その時ロビンはキャンとも鳴いたりはしなかったみたいだけど・・・
血が滲んでた

 



ある意味、愛のこもったプレゼント?

 

・・・

ルフィが興奮してる時にロビンが近づいて
怒られるのは、今回で2度目。

こんだけ痛い思いしたから、ロビンも学習したと思うけど・・・
多頭飼いしてる方ってこーいう場合どーしてるんだろう
怒るべき?
今回もそうだけど、だいたい放置しちゃう
んー・・・これでいいのかなぁ

ケガしたのがロビンで良かったと思ったり
ハッピーにケガさせちゃったら大変だし

ロビン・・・大変だったねぇ

 

こんな目立つとこに傷できたら
コワイ顔がますます・・・もとい
こんな か・・かわいい顔が台無しじゃんねぇ


この日の夜・・・ロビンの逆襲

 

っと、こんな感じでロビンの激しい攻撃が延々続き・・・

 

 

ロビン気分爽快笑。
ルフィの上にガッツリ乗っかってるし
ストレス発散できたようで
ルフィは超不満気味

喧嘩するほど仲がいいって言うけどねぇ
どーなんだか

まっ、こんなふたりだからこそ我が家も楽しかったり
ふたりとも、えぇキャラしとるわ


さぁ~て、明日は朝霧大会に参戦~
1ヶ月振りの大会だからワックワク
もう間もなくでルフィロビ号しゅっぱ~つ

暑いけど、思いっきり楽しんでくるぞぉ

ルフィロビ、明日もよろしくねぇ~

 

 

大会頑張れ~のポチっ
おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンパパ&ママ)
2010-07-10 06:49:52
きっついプレゼントでしたね!
ロビンちゃん、痛そう、大丈夫?
JFAの朝霧大会、頑張って下さいね~!
お天気良さそうだし、暑さに負けずに
頑張ってね♪
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-07-10 21:18:00
ロビンちゃん、8ヶ月オメデト
いったいプレゼント頂いちゃったみたいだね^^;
お祝い返しは、もぅ済んだみたいだけどね^^
明日、大会頑張って下さいね
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-07-10 23:11:57
これは、これは、とんだプレゼントを
頂いちゃったのねぇ~
でもでもロビンは
負けない女子で良かったよぉ~

やんちゃなお兄ちゃんの妹は強くなるよねぇ~
私の娘も、小さい頃からかなり強かった…
20歳を過ぎ、かなりパワーアップしています…
家の娘こそ、嫁にいけなそう…(爆)
返信する
Unknown (安沙子&ASH)
2010-07-11 21:46:49
がはは♪傷のプレゼントですか(≧∀≦)
レディーのお顔には…ですが2人の仲の良さを感じます(笑)
ロビンちゃん8ヵ月おめでとー♪
骨太で健康的でカワイイです(*´ω`*)
そそ、前々から言ってみようと思ってたのですが、全く関係ないのだけど私の彼氏、エースにかなり似てるんですけど、それってどうなんでしょう?w
シャンクス似の彼氏募集中です♪爆
返信する
<レオンパパ&ママさんへ> (のん)
2010-07-12 23:05:02
遅くなってごめんなさい

ロビンはカサブタになって、もう全然大丈夫ですありがとございます

大会行ってきましたぁ
東京と比べたら、涼しくて過ごしやすかったです
結果はまた見てくださ~い
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-07-12 23:07:37
いつもコメントくださってるのに、返事が遅くてすいません

ロビンにありがとございます
お祝い返し・・・激しかったです

大会行ってきました
結果また見てくださ~い
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-07-12 23:12:29
遅くなってごめんなさい

ロビンはルフィのお陰で、かなり強くなったみたいです
鍛えられてます

ぷーちんさん、そんな大きな娘さんがいらっしゃるんですかお若いからビックリです
20歳過ぎってことはアタシと近いかもです
返信する
<安沙子&ASHさんへ> (のん)
2010-07-12 23:18:50
遅くなってごめんなさい
ロビンにありがとございます

まさかのプレゼントでした
今はカサブタになってるんですが、そのカサブタ・・・妙に取りたくなるんですよねぇ
何気に仲はイイので、我が家も安心してます

エース似の彼氏さんだなんて素敵じゃないですかぁ
エースはイイ人ですよ
シャンクス似・・・いたらイイですよねぇ
発見したら教えてください笑。
返信する

コメントを投稿