ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

一体いつの話?笑。ルフィロビ川遊び♪

2010年10月06日 23時56分16秒 | weblog

あ・・・また間があいちゃった
イカンイカン・・・またサボリぐせが・・・。

んー・・これはいつの話だろう・・・確か8月?
休みもなかなかなくて、遊びに連れてけてないからせめて多摩川に
ってことで、仕事休みの日にルフィロビホームで川遊び。

 

ルフィは相変わらず

 

す~いすいと余裕の泳ぎ。
ロビンは・・・

 

乗り気でない様子。

今回はロビンにも川は楽しいぞ!ってのを教える為にボール作戦決行。

 

 

2投目のロビンに注目。
ボールを取りたいが為に自ら川に顔を突っ込み~の笑。
あっぷあっぷなってるし
そこまでカラダ張ってまでボールを持ってくるなんて・・・
かわえぇなぁ・・・


写真で見るとこんな感じ。

 

顔突っ込んだのイイけど、ロビンの鼻に押されてボールは沈むだけ笑。

川から上がったロビンは放心状態。

 

ズブ濡れロビン

 

この毛流れ・・なんかゾワっとする 

これ犬の足?鳥の足にしか見えない。


ルフィはいつもと同じく、ひとりでバッシャンバッシャンやってればOKなオトコ。

 

 

ロビンがいたって・・・

 

 

ひとりバッシャーン 

ルフィはおもちゃなんて必要なし!
石コロさえあれば十分楽しめるオトコ。

 

 お母が持ってるのは石コロ。
これを投げた時の水しぶきがルフィは大好き

 

 んで、ひたすら穴を掘る。

とにかく必死に

 

ロビンの冷た~い目


そんなロビンは川の新しく、安全な入り方を発見

 

多摩川湯・・・? 

 

癒されすぎ

手がVになっちゃってますけど・・
豚足ちゃん
でも、ロビンは結構お気に入りみたい

 

だいたい休憩しながらトータル1時間くらい遊んだかな?
もう帰ろうって空気になった瞬間・・・

またまたでましただだっこオトコ。

 

今回はルフィ新しいだだっこ作戦。

 

THE 座りこみ
石にへばりついて、離れようとしないヤツ
タニシのようなへばりつき。

ま、容赦なく1本釣りで解決

 

さ~帰って家で休憩しよ~って帰ってる最中、事件は起こった
まさかこんなことになるなんて・・・・

緊急事態発生~

 

この続きは長くなっちゃうのでまた今度~

みなさんのポチっで更新意欲もUPUP
ポチっとしとこっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-10-07 16:53:29
ぁははネタが貯まってそうですね♪
ロビンちゃん、川遊び、だいぶサマにはなってきたんじゃないですか?!
ルフィくんは・・・アイカワラズ、タノシソウデ
緊急事態?なんでしょ??
楽しみにしてるので・・・
意欲のあがーるポッチン
返信する
Unknown (LAN)
2010-10-08 13:59:05
多摩川湯~〓ロビンちゃん苦手攻略してきたね〓やぱ賢い…とゆうかルフィくんだけいつも楽しんでるから自分も楽しみたくて意地になってたりして〓 ルフィくんも頭いいね〓座り込みだなんて傑作〓 ランにも川遊びさせたいなぁ(笑)
事件て何 楽しい時が台なし 早く教えて~(笑)
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-10-11 22:51:11
遅くなってごめんなさい

ロビン前よりもだいぶ川遊びするようになりましたよ~
ルフィにはかなわないけど・・・

ポッチンありがとございます
更新はりきっちゃいま~す
すでにまた間あいちゃってますが
返信する
<L@Nへ> (のん)
2010-10-11 22:58:07
遅くなってごめんです~

前よりロビン川が好きになってよかったぁ
ルフィはとうとう座りこむようになりました

ランくんは川遊びしないのかな?

続きもまた見てね~
返信する

コメントを投稿