ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆毎度毎度今さらながらデス!JAPAN FINALin三重津☆

2014年11月12日 22時01分13秒 | weblog

 

「写真整理にこんなに時間がかかるのかよっ!」

・・・ってくらいの

日にちが経ってしまいました

 

 

今さらながらの

いきなりカブリモノで(笑)

 

 

11月1日(土)

ユースオープン大会(団体戦・個人戦)

雨の中でも

みなさんイイ~笑顔です♪(本当はモザイク外したいくらい!)

 

 

ランキングリーダー

いつもお世話になってる可愛かったちゅう坊クンが、こ~んなに大きくなって♪

選手宣誓で始まったユースオープン大会

 

東京代表チーム(小さな巨人登場)

 

 

 

昨年同様

数家族で借りた有料テントの中ですらこの状態 

 

この泥の中に「オケラ」がイッパイいた!

久々に見たかも?

こんな田んぼ状態はコートの中でもっ!

 

 

 

 結果

こんなになりながらも

頑張って走りました!!!

 

 

もちろん

二郎ちゃんママも

背中こ~んなになりながら声援送りましたっ!

 

 

みんなの

その思いがひとつになって

東京チーム優勝3年ぶりに奪回しました!涙)

2位は岐阜チーム

3位は福岡チーム

個人戦とはまた違う熱い感動をありがとうございます!

 

 

表彰式が終わった頃には

フジカちゃんの灯りだけがぼ~んやりと

 

 

あっ! 

我が家は?というと、この日は記念大会参加でした♪

                  (一部Pitt家から頂いた写真デス)

久しぶりにっ!

母&ルフィ

ドロドロコートの中

帰りたいオーラ全開で、水たまりを避けながらも(笑)

頑張って走ってくれました♪

 

 

のん&ロビン

翌日の

レディースチャンピオンシップを前に

手応えがあったか?どうか?

 

 

今回は撮影班の父

カメラを向ける熱い思い

 

 

大会の様子を撮影していたカメラに

腕組みしながら釘づけ?のPittママ

 

ぜひ

ご覧下さいませ♪

 

 

 

 

 

次は

レディースチャンピオンシップです

 いつも

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

「You Tube公開中」

あの写真・・・・

「ロビンに似てる♪」と思ったんダケド

気のせい???(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿