ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

お風呂DAY。ルフィ編。

2010年03月07日 15時31分31秒 | weblog

ロビン初風呂の日(先月末の話)
まずはルフィからサクサクっと
準備してると敏感に察するヤツ

嫌がっても無駄。
即、連行。



すげー嫌そうな顔
バタバタ暴れないから、洗うのはかなり楽なんだけど
ものすっごく目で訴える



今、入ったばっかりだろ

今頃、写真撮られてることに気付き





さっきからバシバシ撮られてたよ・・・
しかも、なんか怖い

はいよ~終わったよ~



全身タイツみたい~



上がった後は恒例のジッタンバッタン



激しい。
今まで、大人しくしてたのとはまるで別人。



あまりにも暴れるから、カメラついていかないし
デジカメじゃキツイか

最後は大っきらいなドライヤー



やりますよ。覚悟せい!!

スイッチ入れると
嫌いなんじゃぁぁああ攻撃開始。



即、ガチコン説教



わかればよろしい
最終的には放心状態。

やればできるじゃーん
っと完成写真を撮るところでカメラの充電切れ

ルフィ乾かすと毛のせいで体2倍になる
風呂後は周りの人に太った?って聞かれる笑。
そーいえば、生まれてこのかた足裏の毛しか切ったことない
一度、トリマーさんに整えてもらうべきかなぁ

ロビンの初風呂記事がメインだったのにルフィで終わっちゃった
これからロビンのつくらなきゃ

あなたのポチッがアタシの活力
どーぞお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはし・・・ (たけまま)
2010-03-09 12:04:22
ルフィ君もお風呂嫌いなんですね

ルーキーもお風呂大嫌いですよ~

「お風呂」って言葉を聞くだけで、コソコソ逃げて行きます

うちも洗ってる間は暴れる事ないけど、ドライヤーの最中は逃げまくりであっちこっちビショビショ

いづこも同じだね~
返信する
たけままさんへ (のん)
2010-03-09 20:21:56
ルーキー君も嫌いなんだぁ
そーなんです!こそこそ逃げるんですよ
大人しく洗わせてくれるのは助かるけど、その後が・・・ドライヤー傷だらけ
ルーキー君はドライヤー逃げまくりなんですね笑。
ほんと同じですね
返信する

コメントを投稿