ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFA殿堂犬in栃木宇都宮大会~やれば出来る子(笑)☆

2015年08月11日 10時24分06秒 | weblog

 

 

扇風機フル活動

 

 

 

 

どんだけ暑いかというと

このくらいっ!

 

 

☆殿堂犬フェスタ2日目☆

我が家はこの日から参加)

 

~ワンラウンドマッチゲーム(71チーム)~

 いつもはカテゴリーを別にするんダケド

久々に母もワンラウンドマッチ出場

 1R・・・6・0・6・6・5   23P

2投目左に流されたディスクはネットの下を通って・・・罰金¥100な~りの場外

70秒をムダにしてしまった結果1P足らず・・・セミファイナルに進出出来ず

 

 

 

~のん&ロビン~

1R・・・6・0・8・6・4・6   30P

2投目は惜しくもファンブルでもセミファイナル進出♪

 

 

決定した時点で

 この暑さロビンのコトも考えて母2R辞退し、のん&ロビンに望みをかけた

2Rセミファイナル・・・8・8・6・8・1・6   37P

5投目またまた危なっかしいチョロで1P(チョロ必要?)

ロビンが取ってくれたからイイものの前回の学習はいかに・・・

 

 

 

ロビンの根性でワンラウンドマッチ初決勝進出♪

「今までと同じコトはしません!」 byのん

 

 

6・6・6・6・6・6   36P

落ち着いたスローで6×6がキレイに決まったっ 

変な欲とおバカな計算を封印して(笑)ナニも考えずに70秒をきっちり活かしたゲーム!

「ようやく頭使えたなっ!」 by

久々にホメられて嬉しそうだったのん(笑)

 

 

 

雨が降りそうだったので本部テント内での表彰式

優勝チームは46P

2位チームは42P

ベテランチームには敵わないけど今までで一番満足したワンラウンドマッチゲームだった♪

 

 

 ちなみに母は65位

でもワンラウンドマッチ初入賞という大きな喜びを味わせてもらいマシタ

 

 

 

 

 「やれば出来る子♪」の師匠はルフィです(笑) 

ポッチンコ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

今夜

父・母・(のんは仕事)山口に帰省のため出発します♪

お盆前までには!と必死で作成した記事は毎日のんにUpお願いしときマシタ(笑)

 

皆さま

楽しい夏休みをお過ごしくださいネ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿