ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

場外祭り・・・(;一_一)

2013年12月08日 18時11分49秒 | weblog

 

ナニゲに山形大会のつづき 

記事は

タイトルどうり・・・・場外ま・つ・り 

(前回のタイトルは、こっちの記事の方があってるかもしれない!)

 

 

 

まずは

~のん&ルフィ1R目~

ネットの真下に落ちたディスクを拾う

目で訴える!

気持ちと裏腹に柔らかく頼むオトコ

 

 

そのトキ・・・

自由の身に気付き

 

逆走行

 

「呼んだ?じゃないしっ!

 

そして

連行された!!!

こんなコトも今までない・・・

この他にも1回

 

 

 

 

続きまして

~母&ロビン2R目~

ロビン必死に追う!

 

急ブレーキをかける!

 

淋しげな姿・・・・

すんません 

 

 

お次は

~のん&ロビン2R目~

2投目・・・・

 

3投目・・・

こうなると、ロビンも謝るしかないよね

 

そしてそして

FRでも1回

 

 

 

この日、10秒ルール適応回数

 2回

        のんルフィで2回

                    ロビンで3回・・・・Total 5回 (たぶん?)

もはや何回出したか?あまり記憶がナイ

 

 

「あたたた・・・・・ 」

を、通りこして気持ち良く場外に飛んで行ったディスク

 

 

 

コレって

『JAPAN FINAL 燃え尽き症候群』

 

って 言うんだって!

 

 

FINAL後に、見られる光景らしい

 

 

 

燃え尽きた・・・

のんの場合は、当てはまる気はしないでもない

だが・・・なんで?母もナンダ

燃えるところか、燻ぶって終わったのに・・・ブツブツブツ

 

 

それって

ただ単にヘタクソってコトだなっ(笑)

 

 

 

 

今となると

笑うしかない

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ルフィロビは笑えない・・・と思うケド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿