ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

メデタイ「なによぉ~♪」の日!?

2015年08月13日 19時42分06秒 | weblog

 

7月24日=なによぉ~♪

ぷっ!

覚えやすいっ(笑)

 

 

1日遅れだったケド

 Happy birthday To サッシー 

 

 

オメデタイ日はみんなで食べて♪

 

飲んで♪ 

 

また食べて♪

 

またまた飲んで♪

 

 

またまた食べる♪

 

 

お店からの誕生日プレート

 

さぁて・・・

誕生日ということで・・・・・・

 

 

この一年も健康でありますように

 

 

 

 

 

酔っぱらっても車の中で寝てはいけませんっ!(笑)

 ポッチンコ  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてさて (ムツママ)
2015-08-13 22:44:28
ムツママもこの22日で年女の48と言う年齢になりましたが、何か???

お誕生日☆めでたーーーーい(^m^)b

お盆だけれど、さて。。。。
二度目の再会は、有り得るのか???
返信する
Unknown (さっしー)
2015-08-14 08:21:51
ありがとねー!
いゃぁ~、車中泊してしまうとは。。。
酔っ払いすぎて大会会場と間違えたか???笑
返信する
Unknown (<ムツママへ>)
2015-08-14 20:45:54
父母帰省中のため代打、のんです!

ムツママもお誕生日を迎えたんですね!!
おめでとございますっ!
やはり年に一度の日はドーーンとお祝いですよね♪
ムツママにとって、笑顔いっぱいの一年になりますように(*^^)v

今回の帰省は結構日程が限られていて汗。
実は今現在、広島で工事渋滞にハマりながら帰ってきてる最中なんですよぉ~。
お会い出来ず残念がってました~。

でも、また二度目の再会をすごく楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (<さっしーへ>)
2015-08-14 20:48:33
次回、車中泊する際は本部テントにきちんと届け出を出すように!!笑

日曜日の朝霧、ヨロシクデッス!!

代打、のんでした。
返信する

コメントを投稿