ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ねむれ~♪よい子ヨ~♪

2012年02月11日 17時16分32秒 | weblog

 

我が家の弾丸レディ?

ロビンのカワイイ寝顔特集デス

しつこい枚数ですが・・・・・・使いまわしもアリマス

 

家族になりたて カワイイ

寝ぼけてる?

初の大会見学でハシャギ過ぎ

大会デビュー頑張ったヨ

鼻が少しづつ長~くなった

ニンマリ

ゲゲッ

初クレートは衣装ケース

地べた族

ロビン初キャンプ

ルフィの頭がちょっとウザイ

薄っぺらっ フクロウのポポちゃんかっ

「眠いんだから・・・・ホットイテ

「付き合ってらんないっ

起きてる?寝てる?

ルフィ「ロビン?くっついてもイイか?」

ロビン「・・・・・・・・・・・・・・」

べぇ~

仮病

ルフィと同じ足だけど・・・・

正しい挟み方(笑)

良い子は10時になると寝るのデス

悩めるお年頃

プッ 悩んでナイネ

「あたち優勝するから・・・・

めくれるゴムパッキン

手ながっっ

ロビン流リラックスポジション

顔までリラックス

 

締めは・・・・・

 

お後がヨロシイようで

 

またまたバカ長いネタにお付き合いありがとうございます(苦笑) 

 

ついでにお帰りの際はポチッ♪と・・・してイタダケタラデス

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿