ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

我が家のおてんば娘 ロビン!!

2010年02月16日 20時12分21秒 | 紹介
昨日は投稿するまでにハンパなく時間かかったからなぁ・・・今日は手際よく!サクサクいちゃいまーす
ルフィの妹分の紹~介
『ロビン』



3ヶ月
11月5日生まれ
青森出身

〈ロビンとの出会い〉
実は我が家、1年程前から2頭飼いに憧れてて次は♀で絶対名前はロビン!っと決めていた笑。どんだけ「○○ピース」好きなんだよどんだけぇ~しかし家族一同、心に決めていた断固たる決意居もしないのに、ロビ~ン!って名前呼ぶ練習したり・・欲しいけど無理だねぇの日々。
だがしかーし2010年1月3日お母の実家の青森に帰省中(ちなみにお父の実家は山口)とあるショッピングセンターのペットショップにぃぃぃ
お母が見つけたんだけど、「ボーダーの子犬がいる~」じゃなくて、「ロビンがいるぅぅ」って笑。もう抱っこしたら最後・・・離せな~いしかも、初めて生で見るバイアイ
お父は「東京まで連れて帰れないだろ!」とか「ルフィと相性合うか分からないだろ!」って。だけど、アタシは知っているお父からは欲しいオーラがバンバン出てたことを
んで、ロビンに「必ず迎えに来るからね」と耳打ちし、約5,6時間程ちゃんと考え・・・お父を説得し・・・
「店員さん・・ロビンを東京に連れて帰ります」っと
ちなみに、青森まではa carなので、ロビン初車は超長距離
酔うこともなく合格よく出来ましたぁ



こんな感じでロビンと出会いました

〈好き〉
目に入るもの、人、ワンコすべて。
特にルフィ
特にルフィの毛をカミカミ。
毎晩、ルフィロビンの甘噛みプライド激戦中

〈嫌い〉
・・・今のところなし
たぶん・・・

毎日、リラックスポジション特訓中


ルフィと共にディスクドッグになるぞぉ

昨日よりも慣れてきたから、ルフィ紹介記事がちゃっちく見える笑。

おてんばロビンをヨロシクお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (ごめす)
2010-02-16 23:49:38
開設の連絡ありがと。

ロビンでかくなったなあ。



来月の頭にちょっと帰省予定。



あ、ばたばたしてて雲丹送るの忘れてた(笑)
返信する
Unknown (もも)
2010-02-16 23:55:31
ごめすの娘,襲来しますた

ロビン!!
ちょっぴり巨大化したw
なんか額の配色
変わった気がする(´ω`)
かわゆし〃

ルフィともすっかり
慣れたようでbb

更新も慣れるの
がんば!
返信する
Unknown (ごめす)
2010-02-17 00:06:41
>ごめすの娘,襲来しますた

(笑)

返信する
ごめすへ (のん)
2010-02-17 18:10:07
ロビンかなりデカくなったし、すげーやんちゃルフィとも相変わらず
ってか、ウニ早くおくれぇ笑。みんなで首長~くして待ってるから
ごめすの娘って何!?
返信する
ももへ (のん)
2010-02-17 18:13:47
ロビン一回りはでかくなったかな毎晩、激しい戦いが繰り広げられてるから、今度見るの楽しみにしてて
ごめすの娘ってなんじゃぁ増えたの?
返信する
ハロー! (ナオ)
2010-02-17 18:16:22
早速飛んできたよ(^皿^)v
最初に入ったサイトが知らん人のブログだったからビックリしたケド、ココ宣伝されてたよ(^^)

ロビンのおめめが可愛いw
そして相変わらず絵文字駆使してるね(笑)
返信する
ナオへ (のん)
2010-02-17 20:52:04
ありがちょー
絵文字はガンガンつかわんとまた暇な時みてねぇ
返信する
い~ね~ (ガースママ)
2010-02-19 21:10:13
ブログ開設おめでとー!
ロビンにぺろぺろされてるルフィのデレデレ顔!!!
たまらんね~~

多頭飼いに憧れる私をこれ以上刺激しないでっ
・・・と言いつつしっかりチェックしに来ますよ
ロビンのデビューも心待ちにしていまーす
早く遊びたい
返信する
ガースママへ (のん)
2010-02-20 21:46:09
コメントありがとです
多頭飼いは最高ですよ~オススメ笑。
ロビンお散歩デビューは明日決行ですぜひ、一緒に遊んで下さい
返信する

コメントを投稿