ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

それぞれの年末年始☆

2013年12月31日 08時28分45秒 | weblog

 

年末バタバタと慌ただしい中にも

「これだけは欠かせない!」~と

29日~つくば会場にての練習会に参加して、みっちりシゴカレ 

昨日から

ロボットのような父・母でございマス

 

 

 

 

今回の年末年始は

帰省はせず、数年ぶりにノ~ンビリ

するはずもなく・・・・・

 

 

 

このオトコ

スーツケースを開けたとたんに、勝手に入り込んで居座り抗議!

 

 

 

 

 「あのさ~!ルフィはパスポート持ってるっ?」

 

「そうそう!パスポート持ってないと行けないんだよぉ!」

 

 

 

 

そんな会話のあと

「また来年ね~」とルンルンしながら

昨日の夜 のんはドバイへ

 石油王を探しに?(笑)

 

 

 

 

残された父・母・ルフィ・ロビン・ラバーンは

今日これから 初日の出を探しに?

千葉に寒中キャンプへ

それも

予約をしたのが昨日!

初めての試みに、さぁ~どーなるコトやら(笑)

 

 

 

 

アレコレしてるうちに、12月31日に入ってしまいましたが

 

 

この一年間

大変お世話になりました!

ありがとうございました

 

 

 

 

このふたりからも感謝をこめて

 

偏平頭のルフィ・・・・だけどイケメン(親バカ)

面ズレバイアイのロビン・・・だけどクール&ビューティ(これも親バカ)

また

来年もヨロシクお願いします

 

 

 

 

ここんトコ出番のない・・・

永遠の3歳のラバーン

ヨロシクお願いします

 

 

 

 

皆さま

良いお年をお迎え下さい 

 

 

 

 

来年またね~

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿