ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

もう5日なのデスガ~ご挨拶を(*^_^*)

2013年01月05日 18時31分52秒 | weblog

 

毎年恒例の・・・・

 

 

 

今頃の・・・・・

 

 

 

 

 年始のご挨拶デス 

 

 

 

 

 

 

 

うん うん

 

 

 

今年も

 

 

 

笑おっ 笑おっ

 

 

 

 

皆さまも

笑い多き年でありますように

心からお祈り申し上げます

 

 

 

 

ルフィロビ家を

 

 

 

 

 

 

3日に自宅到着してから

バタバタと

用を済ませ、ようやくパソコン前に座れたっ

 

山口での出来事

もうご存じ・・・・と思いますが(笑)

ねっ? オリイヴ銀ぱぱ

 

これから

upして行きますので、お付き合い下さいませ

 

どーせまた長いんだろ~?と

思った方・・・ポチッを

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴ銀ぱぱ)
2013-01-05 20:52:03
今年も笑わせてもらいまーーす


長くたってイイサ♪イイサ♪のぽちーーーー
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2013-01-05 21:01:13
明けました♪
今年も笑いをヨロシクお願いいたします!

笑う門には福来る!
多摩川劇場が笑える1年になりますように!
返信する
アケオメ~♪ (レオンパパ)
2013-01-06 09:41:36
明けましておめでとう----!!
今年もヨロビクお願いします!(^^)!

山口でオレオとエアロと遊んだらしいじゃないですか?
うちも帰省したかったなぁ~
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-06 10:17:19
ホントに長いヨ・・・・・・

今年の干支のよーに

やっちゃうヨ
返信する
LMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-06 10:23:28
今年もルフィロビ家ラシク、笑いをお届けしまぁす

でも・・・パパさんのブログも期待してマスヨ

今頃どの辺を走ってるカナ?
あともう少しダカラ頑張ってネ
返信する
レオン&ノエルパパさんへ (ルフィロビ母)
2013-01-06 10:36:44
寒中お見舞い申し上げまーす

そーなんですヨ!!!
元旦早々ワラワラと楽しく遊んで来ましたぁ
皆さん、とてもイイ方で話もはずみ興奮した我が家でした(笑)

うちも早くupしなきゃ

今年もヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿