ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFA つくば大会 

2012年03月26日 22時53分12秒 | weblog

先週行ってきやした。

もちろんウマイのは真ん中よ・・ねぇ?


雨だから少ないのかなぁ思ってたけど、わりと多い人数でした。

今シーズン始まってから未だ、コートの周りにタープぎっしり状態を見てなかったけど
それにちょびっとだけ近い感じ?

レディース12エントリー
ユース15エントリー
チャレンジ4エントリー

ユース15って今シーズン参戦した中で一番多いかも。

ん?チャレンジ?

そーです、、我が家のお父も参戦です

 

出番前

ゲーム終了後

ま、動画ご覧あれ


・・だ、大丈夫じゃ・・ないかも?

でも、この日我が家で唯一の入賞者


20日の講習会後、グッグゥーーンと急成長したお父。

イイ感じのスローがかなり多くなりました

今後に期待です。←上から目線ではないですよ?

 

ここ最近、爆風スランプなレディース

全くいいリズムで投げられません。
ロビンが取りやすいスローが出来ません。
ちゃんと投げればロビンは確実にキャッチしてくれるのに・・・
あたしがヘボヘボです

今回もそんな感じ。
ど、どーしよう



このラウンドは今までの中じゃ少し・・ほ~んのほんとほんとちょっびとだけ投げれたけど・・

こんなんじゃダメだー。

最後なんてディスク掴み損ねて、タコ踊りみたいになってるしぃ

師匠から頂いたアドバイスを胸に頑張ります
ほんと・・頑張ります。

 

デコボココンビが平らなコンビになりかけてきているユース

我が家のたぬき坊ちゃま

毎回、出番前は

 

でも、このボーーーでもコートに入れば

 

180度ガラッと変わるこのオトコ。

1Rはあたしのヘボヘボスローで4pでしたが

 

やってくれたよぉ
よっやれば出来るオトコ

低いのも諦めずにつっこむ!つっこむ!
決して諦めない姿に感動

オールキャッチ今シーズン初のオールキャッチ

このスローだとルフィもちゃんとキャッチできるんだよね。

このスローもっと極めないと

 

悔しいがユースランキングで兄やんより上にいるこのコンビ

1Rはロビンの超スーパープレーに助けられ、さすがロビン

 

落ち着いたイイスローではあ~りませんか

・・・最終投球・・・以外は・・ね

 

全国の皆様・・なられましたでしょうか。

お母の老化現象・・・おっと失礼・・アクロバティックといい言葉で言っておきましょうか

ではもう一度。

 

東京支部の○○さんの熱い視線?笑。

 

っと○○さんから聞こえてきそうな・・笑。

 

よっ多摩川のシャチホコ

ってアッホかぁーーー

 

奇跡的に決まった最後のポーズ・・・かっこわるぅ~

このもたもたがなければ決勝行ってたのにさぁ

 

以上、我が家得意の身内潰し~笑。

 

チャレンジ 4チーム中 2位

レディース 12チーム中 7位

ユース 15チーム中 ロビン7位 ルフィ8位

 

大会後はまたまたミニディスクでアトラクション大会

大ベテラン方、東京支部のトリオの方々も参加して大盛り上がり

秘かに打倒、東京支部だったけど・・・・さすがっす

 

やたら一人楽しそうなロビン♪

お友達にも会えて、楽しい日だった~

ご一緒の皆さん、ありがとでしたぁ

 

雨の中、頑張ったルフィロビにも

た~くさんのありがとう

 

 

今週末は宇都宮。

またもや雨らしいけど

雨にも負けず頑張ります

ご一緒の皆様、よろしくおねがいしま~す

 

脱!爆風スランプへのポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2012-03-27 09:47:31
お父、入賞おめでとうございます。
前回の動画と比べたら、明らかにスローが進化してませんか?
ルフィとの呼吸もだいぶあってきてるように見えました。

お母、最後はファウルですか?
でも、お母のスローが一番進化したと思うのは私だけでしょうか?

のんさん、オールキャッチおめでとうございます。
やればできる男とのコンビですから、
これからに期待ですね!

札幌は未だに雪です。
春はまだまだ来そうにありません。
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2012-03-28 19:16:18
お父へありがとです

息が合ってるような、合ってないような・・・笑。
大会じゃルフィも必死に走るんですが、普段の多摩川じゃあまりお父とはやらないんですよ

悔しいですが、今シーズン一番開花しているのはお母です。すっごく認めたくないですが

あたしももっと開花しなければ
やれば出来るオトコの今後に期待してて?ください

まだ雪やはりうなんですね。
東京は早いところだと桜がかなり咲いてます

引き続き、体調に気を付けてくださいね
返信する
Unknown (えみる)
2012-03-29 21:58:33
雨の中お疲れ様~。。

ルフィ、オールキャッチおめでとう~
上手だったよ、さすが出来る男だ
低めのディスクも上手に取ってたね~。


お母さんのシャチホコ笑えたわ~。
ワンコも頑張ってるけど、人間だって負けてないもんね。
最後のプレーに拍手~(笑)

ココ最近は毎週大会に出てるね。

エル地方は週末は雨が多くて、、

今度の大会は晴れるといいね。
頑張ってね
返信する
<えみるさんへ> (のん)
2012-03-30 20:17:22
ありがとです

やれば出来るオトコ頑張りました
低めのディスクは諦めがちだったんですが、ここ最近は諦めないオトコになりました

お母もルフィに負けじと体張って?頑張りました
笑。
いっそのこと、顔からべちゃだったら・・

エル地方は雨が多いんですねぇ。
ルフィロビ地方は雨はそんなにないですが・・・・ウチが参戦する日・・のみ雨なんです
参戦日の前後はなのに・・明日の宇都宮もそーですよ
なっぜ

大荒れらしいですが、ガ・・ガンバッテキマス
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-04-01 12:59:10
父さま、入賞、オメデトーございまっす
母さま、ウチのオリスがお笑いについてご相談したいことがあるそーです
返信する
オリイヴぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-02 08:17:07
父におめでとうをアリガトウ♪

ナニナニ?
オリスがお笑いについて相談???
うんうん
オリスも本当のお笑いを極めようとしてるのか
オリス君
君ならやれるっ
よぉし母の1番弟子にしてやるゾ

まずはシャチホコの練習からスタートだぁ
返信する

コメントを投稿