ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆見た人いるっ?☆

2013年06月18日 09時23分41秒 | weblog

 

昨夜の深夜番組 (23時58分~0時45分)

日テレ 「月曜から夜ふかし」

見ましたか?

 

 

 

秘かに?連絡を受けていたのに・・・番宣しとけばヨカッタ

でも

内容は知らされてなかったから

「何だろう?何だろう?と、思いながら見てたら

 

あっ!

またテレビに出てるっ!!!

 

 

「ZIP!」のトキより長~く(笑)

 

 

 

 

オヤスミしてた人の為に

どーぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二郎ちゃん!

いつか取っ捕まえてよっ 

 

 

 

テレビに出てるから

モザイク無しでもイイかな~?って、思ったのですが

一応、隠しておきマシタ

 

 

 

今度会ったトキ、サイン貰おう~っと

 

 

 

師匠に?・・・・

じゃなくて、二郎ちゃんにネっ

 

 

 

 

 

 

月曜から夜ふかししたので

ルフィロビも

寝不足?デス(笑)

 

見た人も、寝てた人もポチッとしてネ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2013-06-19 22:27:23
育児疲れで夢の中~なひめママは見てないけど
そんなに飛ぶんですね、そのディスク。
ひめなんてスタートダッシュが遅れるからムリだろうな・・・キャッチは。

いつもの会合の場所が最近更新されてないのでこっちに遊びに来てみましたっ。
うほほーい。
返信する
ひめママさんへ (ルフィロビ母)
2013-06-20 09:08:01
うほほーい♪
ご夫婦で遊びに来てくれるなんて~感激っ!

ひめ家のお姫様とーちゃんのブログで見ましたヨ!
大きくなりましたネ♪
育児は大変でしょうが、今しかないこの時期を楽しんで下さいね
ひめお姉ちゃんも、育児に参加してるのカナ?

そう・・・
溜まり場がナクなって淋しいよね。
そろそろ捜索願いダソウカナ・・・



返信する

コメントを投稿