ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

初めまして!!

2010年02月14日 22時39分51秒 | weblog
ずーっとやりたかった・・なのに、我が家のパソコンは古風だった・・だからずーっと想像だけしてワクワクしてた・・
そんな我が家がとうとうとうとう始めちゃいましたぁぁ
ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!
この瞬間・・・待ってましたこれからルフィとロビンのドッタバタでハッチャメッチャな毎日をお送りするぞ~
アタシがこんな盛り上がってやる気に満ち溢れてるのに・・・このドタバタコンビはやる気全くなし
どんだけグータラしてんのさ頼むよ~主役達


今日はとりあえずこのへんでぇ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-02-15 10:38:44
はじめまして…
ブログ開設おめでとうございます♪

ルフィちゃん、ロビン君かわいいですね…
お名前もとってもかわいいです

家にもバディ♂1歳2ケ月と
ラスティ♂もうすぐ3ヶ月のボーダーがいまよぉ~

また遊びに来ますね…
どうぞよろしくです♪



返信する
ぷーちんさんへ (のん)
2010-02-15 19:58:57
記念すべき第一号コメントありがとうございます
初コメントをして頂けて、たった今、嬉しくて家族一同大興奮でした笑。
ぷーちんさんのところもボーダーちゃんいるんですね名前カッコイイラスティ君はロビンと同い年だぁちなみにぃ・・ロビンは男前な顔ですが♀なんです笑。ルフィが♂なんです
まだまだパソコンが使いこなせなくて・・これから更に色々更新していきますまたぜひぜひ遊びにきて下さい
返信する

コメントを投稿