ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

飼い主の威厳 VS 食い意地<`ヘ´>

2012年10月02日 21時46分59秒 | weblog

 

9月27日は

SMAPコンサートで弾けて来ました 母&のん(笑)

 

 

「イエェ~~~~イ

(タッキーがジャニーズジュニア連れて見に来てマシタ)

 

 

 

その夜のコト

 

帰宅してから、すぐルフィだけをチッコ散歩へ (家でしないので)

時間も遅いので

自宅マンション付近一周で終わろうと思って

ちょうど我が家の真下まで来た時・・・

何やら歩道の植木の中でクンクンクン

いつもの臭い嗅ぎだと思っていた・・・・・・

 

 

パッと見たら

大きな骨をくわえてた

骨付きチキンの残骸

 

飲み込まないように急いでルフィの口の中に手を入れた

 

再現してみます

ご協力ありがとうございます 

 

 

話を続けますね

 

コマンドを入れる

「ドロップ」・・・・・口開かない

「NO」・・・・・開かない

「こらぁぁあああああ」・・・・・頑固なオトコ

 

歩道で

ルフィの持久戦が始まった

無理やり口をこじ開けようすると、骨を噛んでる力が強くなり

母の指に奥歯が食い込んでくる

 

「噛むんだったら、噛んでみろぉ~

と 目と目を合わせ睨みあい

ここで弱気を見せちゃいかん

 

しかし

このオトコ・・・ますます頑なに口を閉じる

 

母 思わず自宅ベランダを見上げた・・・・・ら

ふたつの頭の影

父とのん お気楽に歩道を見下ろしてたが

ただならぬ様子に来てくれた

 

父が骨を取り出そうとする・・・・がダメ

のんにバトンタッチで試みるがダメ

 

ここまで、かなりの時間が絶ってる

 

のん

とっさに掛けたコマンド

「あっネコにゃんにゃんダ

 

ルフィ

「どこどこ?」という感じで

あっさりと骨をポロリ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

飼い主の威厳がネコに・・・・・マケタ

 

 

まだまだ

威厳が足りない父・母・のん・・・ショック

 

 

でも

ルフィ・・・・

母の手にキズは付けなかった

 

昔のルフィだったら・・・・見てたかも

 

 

母の不注意も、もちろんあります(反省)・・・・・が

道路に骨捨てるなっ

 

 

 

凹むルフィロビ家にポチッを・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿