ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆サプライズに・・・感激(涙)☆

2013年07月21日 09時46分52秒 | weblog

 

南アルプス大会から、ルンルンで帰って来た

のんから

「はいっ!」って、ある物を手渡された 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁ~~~~!!!

 

 

 

AJPC

我が家だけのベストショット

 

 

 

 

病み中の母、泣きました!!! 

言葉にならないほど、嬉しくて・・・

 

 

 

 

おまけも付いてたっ

 

 

感激~~~~ 

 

 

 

 

 

もう一枚っ

勇気を出して?モザイクなしでドーン(笑)

 

 

 

とっても

ステキに撮って頂きました 

 

 

 

 

 

実は

AJPCでの、「名前違い」で

凹み嘆く母の姿を見てたある方が、友人にお願いしてくれてたそう・・・

 

 

 

 

そんなコトがあったのを知らなかった我が家

 

 

 

 

その気持ちが

ただもう・・・嬉しくて嬉しくて!!!

家族全員で飛び上がった 

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

我が家の家宝です

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・

これは、家宝になるか?わからないケド

 

 

 

撮影者のある方が つけたタイトル

『全滅』

 

 

ウマイ!!!

 

 

 

撮影者(今回のサプライズの仕掛け人)

音もたてず・・・・タープに潜入

「いつ撮るのっ?」

「今でしょ!!!」

 

と、思ったか?どーか?(笑)

 

 

 

ヤンチャ心・・・オチャメ心にウケタ

 

 

 

でも

こんな写真・・・・なかなか残せるもんじゃないよね~

ナニゲにお気に入り!

 

 

 

ある意味

『裏ベストショット』だぁ~!!!

 

 

 

 

~教訓~

大会での待ち時間

つい・・・ウトウト中 もしくは爆睡中

 

忍び寄る影に

気をつけよう!と思った我が家デシタ(笑)

 

 

 

 

 

 

 皆さんも、気をつけた方がイイかも

 ポチッ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

申し遅れました!

南アルプスで、タープにご一緒させて頂いたり

いろんな声を掛けて下さったり~と

のんがまた大変お世話になりました

 

皆さま、ありがとうございました(感謝

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知ありがと。 (俺の屍を超えて行け。)
2013-07-22 14:12:51
練習会の告知有難う御座います。
「全滅」画像の第2のタイトル「逆光」と言うのは如何でしょう
返信する
または、 (Unknown)
2013-07-22 14:16:25
「地上に落ちた太陽」または、「昇らない朝日」
返信する
もしかして?もしかして??? (ルフィロビ母)
2013-07-22 22:57:04
貴方さまは・・・・・

よーこそ!よーこそ!
今日という日を、記念すべき日にします(笑)

先日は、のんがお世話になりました
「俺の屍を越えて行け」・・・なんて、そんなぁ~
でも、秘かに狙ってイマス!
母も?・・・(笑)

第2タイトル~ありがとうございます♪(2回も!笑)
やっぱりソコに目がいきましたかぁ~!
ホント・・ヤバイです


ところで、告知をしておきながら練習会の参加が危うくなってきました(泣)
久々にお会い出来るっ♪と思っていたのですが、父の仕事が・・・・・

たくさんの方が参加されるとイイですね!

初コメントありがとうございました
また、お待ちしております(笑)









返信する
↑(笑) (chibi)
2013-07-27 15:19:02
もうちょっとで屍を踏んづけて越えて行けたのにね~(笑)

・・・と。

あああ、なんて素敵なお話なんでしょう。
私も涙があふれて止まりません、感動しました。
世知辛いと言われるこの世の中、
天使のような方がいらっしゃるんですねえ。

返信する
chibiさんへ (ルフィロビ母)
2013-07-28 09:27:53
踏んづけて・・・・

NO~!
蹴っ飛ばす勢いでオリマス(笑)


3枚は天使のような方が撮ってくださいましたヨ
もう1枚は・・・・
天使ジャナイトオモウケド

でも心優しい友達がいて「ありがたいナ~」と、しみじみ思う我が家でございます!

さぁ~次回の「裏ベストショット」は、どこのタープにする?(笑)
返信する

コメントを投稿