ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

絢爛豪華・・桜の祭典♪

2012年04月23日 23時55分17秒 | weblog

  

雪景色のように咲いていた桜も

緑色に変わり、5月の新緑シーズンを迎える準備

 

そんな桜が満開だった4月上旬

毎年 桜が満開になった頃を見てPRを出すという

知ってる人だけ知る・・・という名所 (出店は1軒も無く、夜桜観賞のみ)

今年も2~3日前に突然のPRをHPで発見

のんが行って来ました

 

ライトアップされた桜をどうぞ

 

そして

色とりどりのライト

30分に一回のショータイム

の動画・・・・・を、お見せしたいのですが

携帯の動画がうまく載せれなくて

スミマセン

 

 

帰宅して開口一番・・・「疲れたぁぁぁ

川を挟んでの両方の遊歩道は

満員電車のような人の数

立ち止まる事ができずノロノロと進行していく人並み

こんな状態で1時間半弱歩き続けた

結果

一度行ったらイイかなっ(笑)

 

疲れながらも幻想的な時間を過ごしたよーデス

 

  

 

 

 今回はルフィロビの出番ナシだったケド

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿