ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin栃木宇都宮大会~初のシリーズ戦☆

2015年12月30日 21時16分53秒 | weblog

 

のん♪休みが取れたっ

 

オープンに上がって初めてのシリーズ戦

 

 

今シーズンからゼッケン復活!

レディースのトキのビブスを着ていざっ♪

 

 

 

~公式シリーズ戦(41チーム)

1R・・・6・6・6・6・6   30P

 

力まずに確実にキャッチさせるスローで

ロビンも落ち着いてた!

 

 

次は強気で

2R・・・6・8・8・8・8   38P

 

 

1投目足が残り6エリア・・・惜しかったケドオールキャッチ♪

Total 68P  2位通過でFRへ

 

 

初シリーズ戦の決勝にドキドキ

FR・・・8・8・6・8   30P

 

MCの「Ready Go!」の途中で?動き出したロビン

「やばいっ!ファールか」と思ったので呼び戻した・・・が、戻りが遅くロスタイムでのスタート

タイムオーバーで5投目入らず

Total 98P 4位

 

 

あのスタートのロスが響いた・・・

あのトキいつものように「スルー!」のコマンドを掛けていれば戻りも速かったのでは?というタラレバ

 

 

でも

3Rオールキャッチで終われたのはウレシイ♪

初のシリーズ戦で、また一つ学んだコンビのチャレンジはこれからだね

 

 

 

おまけ(笑)

☆母&ロビン☆

~公式レディース(18チーム)~

1R・・・4・4・3・4・4   19P

2R・・・4・6・4・4・4   22P 

Total 41P  8位

相変わらず距離が出ませんね・・・

 

 

でも

ヘニョロスローの母に付き合ってくれたロビン

 

 

この日の大会は、のん・母のラウンド全てミスなし(初めての出来事

ロビンに感謝ですっ!!!

 

 

 

ご一緒だった皆さま♪ ありがとうございました

 

 

 

 

  

父が来れなかったのでルフィは出番なしだったケド

大好きなクレートでくつろいでマシタ

 

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿