ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFA in SUGO 遠征したのに大~撃沈!!

2011年07月29日 01時14分12秒 | weblog

おサボリ度120パーセント!
久々の更新~。

さてさて、7/16~17久しぶりの夢の連戦行ってまいりやした!

 

東北ってあちぃのね
連戦した2日間は特に暑かった!
この暑さに人間バテバテ

この気温の中、全力で走るワンコ達ほんとすごい!!

 

今回、連戦の為・・・・

ラバーンも一緒!

この日の為にラバーン用のハーネスとリードを購入。

ラバーンにもディスク教えてみようかなぁ笑。

 

今回、初会場だったんだけど会場の周りがサーキットコースになってるの。

バイクはブンブン

車もブンブン

すごい音。
アナウンス聞こえないくらい!
でも、キレイだし、コート外で投げ練できるからいい場所だったなぁ。

東京支部の方も何人かいらしてて、スローを教えて頂いたり、アドバイス頂けたりすっごく勉強になりました

 

連戦での楽しみの一つが温泉
疲れた体に最高ですよねぇ

1日目終了後、温泉へGOのはずが温泉見つからず
下調べもなにもしてなかった無計画な我が家。
温泉探しにひたすら宮城を2時間程走り・・・結局おまわりさんに聞いてやっとの思いで辿り着きました

くたくたな体にさらにくたくた

特にお父は15日の夜、福島の出張から帰宅

2・3時間の仮眠でSUGOに出発

大会満喫

温泉探しに迷う

っと疲れたまま運転しっぱなし

温泉終わって会場近くの道の駅で車泊
やっと一息~。

我が家の応援団長は?

 

ここまできてテレビ見る?



兄やんの思い届かず

大撃沈反省会をして就寝

ちなみにお母がせっせか作った車内の目隠し

大活躍でした!

微妙にサイズ合ってないとこが手作り感満載。

 

2日目!!

この日から烈花家登場~!

ん?烈パパと・・・?その隣は・・・・

 

SUGOで見つけた溶接工さん笑。

烈ママの日焼けガード。

カメラ向けても、な、なんと顔認識機能ができないほどのガードの堅さ!!
恐るべし溶接工

しかも、写真のっけてもモザイク要らず!!

烈花家の烈火、2日目・3日目とユース連続優勝

改めて烈火おめでとぉ

 

この日は1日目より暑かった
午前中で34℃

ラバーンもいい飲みっぷり。

扇風機&新入りのウォータースプレーも大活躍

 

今回の大会前に大会グッツを揃えたの。

荷物運びのカートも買ったし。
今まで荷物担いで、何往復もしてた大変さがおかげで一気に解決。

 

ただ・・・遮光ネットがない

扇風機があったから、まだ多少はよかったものの・・・
それでも我が家のタープは熱気ムンムン

タープを出て会場を見渡すと・・・
会場内で遮光ネットやってないのは我が家だけ

人間はまだしも、ルフィロビ&ラバーンは暑さから守らねば!っとベッドを立てて日陰作ったり
あたふたとばたばたとしていたら

お隣さんが「これあまってるから使って」っと遮光を貸してくれたんです
しかも、貸してくれるだけでなく、タープにくっつけてセッティングまでしてくれて

その温かさに感動
本当にありがとうございました

 

改めて遮光買おうと決意

 

そんなこんなで大撃沈はするわ、道に迷うわとくったくただったけど
と~っても楽しい2日間でした

 

1日目 ユース 15頭中 29pで10位
レディース15頭中 34pで8位

2日目 ユース 21頭中 22pで16位
クィーンズ 25頭中 30pで16位

 

まっ、こんな日もあるよねぇ~

 

暑い中、頑張ったルフィロビラバにどーかぽちっと

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (えみる)
2011-07-29 23:05:28
やっと更新された~
「いつだ、いつだ。」と常にチェックしてましたよ(笑)

大会 お疲れ様です。
でも、この暑さはワンコにとってはキツイね~。人間もやられる暑さだ

こんな日があっても、暑い中、頑張って走ったロビンはエライね

夏場の大会には、沢山持っていくものがあるんですね
扇風機や、水を使ってもタープの中は暑いなんて・・・。
恐るべし、SUGO。

ルフィロビ母さんの目隠しもステキすぎ
あの言葉は、まさに大会にマッチする言葉だわ。

頑張った皆にポチポチです









返信する
Unknown (ウッシー)
2011-07-30 11:39:14
暑いさなかの大会、皆お疲れ様でした。
いつのまにかルフィロビラバになってますね。

菅生は初めてだったようですが、
実は牛父、仙台に4年半住んでいたので懐かしい地名なんです。

これからも大会頑張って下さいね。
返信する
<えみるさんへ> (のん)
2011-08-03 23:54:11
いつもお返事遅くてごめんなさい

ルフィロビへありがとです!!
あの暑さは参りました
扇風機があったからまだよかったけど・・それでもしんどかったぁ
夏場の大会はいかに太陽に負けないか!ですね


そんな中、走るワンコ達は本当にすごいです
ロビンも走った後は貸出プールで水かけまくってクールダウン。その繰り返しでした笑。

お母へもどーもです
なかなかの力作でした。
あの目隠しあれば口ポカーンって開けて、爆睡してても問題なし!
※我が家全員、口開けて寝る為、目隠しがないとお恥ずかしくて
返信する
<ウッシーへ> (のん)
2011-08-04 00:00:15
毎度遅いお返事でごめんなさい
しかも、以前の記事にもコメントいただいてたのに返したつもりでいましたぁ
ごめんなさい~

6月からルフィロビラバ家になりました

夏の大会は大変ですね~。人間も犬も。
我が家、大会焼けで黒々してます

懐かしの土地なんですね
ゆっくり菅生観光はできなかったけど、いいところでした。
また行きたいです。今度は撃沈せずに

現在、ルフィロビ夏休み中ですが明けまた頑張りま~す
返信する
SUGO、おつかれちゃん (ターボ&杏母ちゃん)
2011-08-04 11:27:49
って・・・・次があるのにね~

大会参加回数が増えることと並行して大会グッズが増えますよね~

我が家は発電機はありませんが充電&電池式扇風機を購入、これはタープの中より車の中で活躍でした

SUGO撃沈でも次があるじゃん
早くアップしてね~~~

返信する
お久しぶりでっし (りんれくまま)
2011-08-04 21:14:56
大会、お疲れさまでした。

いきなりラバーーーンのリード着けて走ってる姿で、おお~っこういうものがあるんだぁ~と、走る姿、なかなかかっこいいーーっ。

ルフィ君、応援団長として、ニュースチェック
偉いぞ~
ロビンちゃん、頑張って走ったねっ

烈ママの溶接工・・・なるほど・・・
そんな感じで使用するのねっ

遮光ネット貸してもらえてよかったねっ
やっぱり皆さん、優しいよね~
ウチは扇風機無しで(発電機ないので・・・)
がんばるさっ・・・夏休み中だけど。
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2011-08-04 22:25:37
こんばんわ~!お久しぶりでございます。
猛暑のなかのゲーム大変ですねぇ!
おつかれさまです!!
アラスカから戻り、日本の猛暑に適応できないままです。LAMMYも調子あがんないし・・・
次のゲームはラバーンはどのクラスでエントリーですか?ポチ!!
返信する
<ターボ&杏母ちゃんへ> (のん)
2011-08-12 00:30:20
お返事遅くてごめんなさい
ここ最近サボってばっかり・・・暑さのせいかな

ほ~んとグッツ増えまくりです。
やっぱ扇風機ってあるとえぇですよね
車の中で扇風機使えるとイイですね!!車泊にもってこいなアイテム

大湯ネタもかなりの時間差ですが近日UP予定です。
ターボ杏ブログに写真のっけてくれてありがとございます
びっくらしました
返信する
<りんれくままさんへ> (のん)
2011-08-12 00:42:46
お久しぶりです!
なのにお返事遅くてごめんなさい

うさんぽセットです
ただラバーンはまだハーネスに慣れてないため、歩かせようとリード引っ張るともの凄い勢いでバタバタし、脱走の危険性高
SUGOで片腕のハーネス取れかけて焦りました

ルフィロビもよく頑張りました。
あの暑い中、遠くまで連れてこられて走らされて文句も言わずエライ!笑。

溶接工ウゲすよね
見れるのは夏限定!お早めに!笑。

お隣様には感謝です
早く遮光買わなきゃ
りんれく家も夏休みですね
夏休み明け会えたら嬉しいですね~
返信する
<LAMMYパパさんへ> (のん)
2011-08-12 00:46:50
おっかえりなさ~い
アラスカお疲れ様でした
確かにこっちの暑さは大変ですよね
もうこんがり焼けまくりですよ~

ラバーンはどうしようかなぁ
レトリーブあたりいっとこうかな笑。


返信する

コメントを投稿