ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

20年振りの大雪っ!!!

2014年02月08日 09時07分34秒 | weblog

 

昨年の大雪の日

我が家は

つくば会場にいた!

 

 2013・1・14 

 

 

帰り道

高速道路は全て通行止めで、下道をノロノロ帰ったっけ!

普通は1時間半くらいで帰れるのに

6時間かけて帰って来た

あれから1年・・・(きみまろ?笑)

 

 

 

またもや

大雪にあたってしまった土日のつくば大会

良かったのか?悪かったのか?

今回は仕事で大会行けない我が家でありまして・・・・

ちなみに父は台湾に出張中! 気温27℃で冷房使用してるらしい

 

 

 

準備OKで昨日家を出た友達が、テレビを見て途中で引き返して来て

「急きょキャンセルにした!

とメールあった!

 

 

 

関東の天気は

一日中雪マークになってるし、猛吹雪になる可能性も

 

 

 大会参加の皆さま

どーぞ気をつけて下さいね!

 

 

 

 

今朝の多摩川 

 雪が大きくなって、ベランダにも積り始めてきた

 

 

 

このオトコ

朝の散歩で

 

 

 

雪を食べまくり

散歩にならなかったらしい! (のんが怒って帰って来た!

 

 

 

だからウンチしてないんだって?

なによっ!

 

 

 

 

そんな歌はないっ!

 

 

 

 

今日つくばに行けなくて、ある意味良かったかも

こんなんじゃ

去年の悪夢到来になるコト間違いないっ!

 

 

 

 

 

夕方も散歩になりゃぁしないな・・・

 

ぽっちんこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年ぶりかぁ。。。 (ムツママ)
2014-02-10 00:56:17
ムツママ、生まれてないから知らなーーーい(*^m^*)v
えっ?!なにか?????

台湾は27℃なのかぁ。。。
良いなぁ~

ブログにも書いたんだけれど、ムツママの北上する4月の
12日13日の土日は
どこぞやで大会に出る予定かな???
時間と場所にもよるけれど、ちと友達が頑張っている姿なんぞ
応援に駆け付けてみたりしたいなぁなんて考えたりなんかしちゃったりして(^m^)
返信する
ムツママさんへ (ルフィロビ母)
2014-02-10 12:28:22
20年前は・・・生まれてなかったんだね~
知らなかった(笑)

北上計画進んでますね♪
応援?
わぉ~それは楽しみダ!

4月の大会予定は、まだ出てないので何とも言えないのですが分かり次第連絡しますっ

うまく予定が合って会えるとイイなぁ







返信する

コメントを投稿