ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

オレ・・傷ツキマシタ(T_T)

2012年06月23日 20時02分48秒 | weblog

 

おんなじ白黒だけど

ルフィ

頭・・・・デカくて偏平

鼻&手足・・・・ミジカイ

毛・・・・クルリンパッ

 

ロビン

頭・・・・チイサイ

鼻&手足・・・・ナガイ

毛・・・・ストレート

 

 

横から見ても

ルフィ・・・・ボテッ

ロビン・・・・スリム 

 

 

だいぶ前の話

父が近所の小学校付近をルフィロビと散歩中

登校中の小学生の女の子2人

1人の子がボーダーを知ってるらしく、友達に説明してたそう

 

指差しながら 「こっちは、ボーダーコリー」  ロビンのコト

「そして、こっちは・・・・・・・・・」   ルフィのコト

 

 

しばらく考えて?から

「太ったボーダーコリー

父 苦笑い

 

ルフィ 

へこむ (笑)

 

  

骨格が太くって、毛が長いから

こういう風に見られがちなルフィ

 

 

 

タヌキ系だから、仕方ナイカ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる)
2012-06-23 21:52:46
あはは(笑)元気出してルフィ。

でもね、確かにロビンはキリリっとした
べっぴんさんよ
スリムだしね。カッコイイしね


でもね、オトコは見た目じゃないよ!
中身で勝負だ!!

骨太は良い事よ~(これでも精一杯なぐさめてるよ(笑))

あと、ほらルフィは「笑い」を持ってる?から大丈夫(笑)

返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-06-23 22:22:04
あっはっはっはは

ハハハハハ

がっはっはっはっは

ルフィ


どんまい



オレはソンナキミがスキだぞ


タヌキぽっちん
返信する
おじゃまします (chibi)
2012-06-23 23:38:45
我が家には、
見た目がボーダーっぽくないのと、
中身がボーダーっぽくない
ボーダーコリーがいます。

・・・ややこしい
返信する
おじゃまします (chibi)
2012-06-23 23:39:45
我が家には、
見た目がボーダーっぽくないのと、
中身がボーダーっぽくない
ボーダーコリーがいます。

・・・ややこしい
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-24 11:04:24
凹む骨太ルフィにアリガト

そうだネッ
ロビンにないモノを持ってるオトコ
なんだかフツーにしてても笑えるし、一生懸命やってても笑えるんだよね~ハハハ

特にこの顔・・鼻の短さで皆が笑ってクレル(笑)
その笑顔を見て、ヘラ顔で喜んでるオトコ

もっと笑いを提供する!!!と、張り切ってオリマス
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-24 11:17:04
タヌフィにloveコールアリガト

喜んでたオトコからの伝言デス。

「オレって、ワイルドだろ~」・・
返信する
chibiさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-24 11:30:17
chibiさん・・・?
ダレダ?・・・・

と、思って捜索しに行ったら~
ジータママだぁぁぁぁ
いらっしゃ~い

見た目がボーダーっつぽくない・・・?
中身がボーダーっぽくない・・・?

ワカッタ!!!

ジータママのコトだっ

・・・の母デシタ(笑)
返信する
Unknown (LAMM)
2012-06-24 21:34:16
まぁまぁそう凹むなぁ~ルフィ!

毛?クルリンパ!
まだまだ、うちのLAMMYなんか
コームなんか通んないぞ!

最後の写真ナイスショット!
ルフィ凹み&ロビンが笑ってる
感じがとてもいい!
ポチ!
返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2012-06-25 12:42:33
励ましてくれてアリガトウ

コームが通らないLAMMYさん
ルフィよりウワテですね~!
クルクルリンパって感じカナ
でも太ったボーダー・・と、言われたコトはナイデスヨネ(笑)

写真も褒めてくれて嬉しいナ
ルフィも、いろいろ悩みがあるようデス・・

本人はイケ犬だと思ってるからネ



返信する

コメントを投稿