ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFAin栃木真岡 ワクワク♪と・・・ドキドキ!

2013年02月27日 09時44分25秒 | weblog

 

 

さっちゃんから、頂きました  (ありがとっ!)

コレ飲んで

変身してパワーアップして頑張ろう

 

 

さぁ~誰が変身出来たかっ?

 

 

その前に・・・・

なかなか連戦出来ない我が家なので

せめて気分だけでも~というコトで、前日早めに家を出て

下野(しもつけ)の道の駅で車中泊

 

朝起きて

さっ!気合い入れて準備!・・・・と思ったら

バックがひとつ・・・・ないっ

洗面用具・のんの化粧ポーチ・母の大会用ブルゾン・・・・カメラ

 

忘れた

 

なので~写真も動画もナシ

 

 

 

この日の公式レディースはのんが先

 

のん&ロビン

1R  6・場外・場外・8・0 14P

2R  場外・0・6・6・0 12P

 

のん&ルフィ

1R  6・0・6・0  12P

2R  6・6・0・0  12P

 

 

母&ロビン

1R  6・6・6・6・6   30P 

2R  3・0・4・6・6  19P

 

 

母 頑張りマシタッ

初のオーバー30  ずーっと憧れてたオーバー30

舞い上がり、地に足ついてなかったカモ?(笑)

 

みんなとハイタッチ!

嬉しかったぁぁぁぁぁ(涙)

 

2位通過で決勝に!

(のんに~勝ったっどぉ~)

 

 

決勝R  17Pで結果は2位

 

 

ロビンにも、いっぱい助けてもらって頂いたタテ

ありがとう

 

 

ロビン?

ルフィは、ホントはボーダーコリーなんだよぉ

 ホントは・・・ってナンダ?

 

 

 

この日、決勝進出を目標に気合いが入ってたのん

乱れた1Rを巻き返そうと

気持ちを入れ替えて2Rに挑んだけど・・・・・・

心の乱れは隠せナカッタ

 

 

理由は・・・・母が30P出したカラ

 

 

今まで

母に負けるのがナニより悔しいかも?~なんて笑ってたのん

こんなに早くに、その日が来るとは・・・・・

思わなかったラシイ(笑)

 

恐れていた?コトが現実になり

これで

もうナニが起きても怖くないっと、気持ちを新たにしたのん

 

 

ルフィにも励まされて

 「精神的に、一皮むけた気がする」・・・って言ってマシタ(笑)

 

 

ってコトは

のんも・・・・たけのこだったんだ

 

 

 

結局

真岡大会で、変身出来たのは~

2日目

レディース優勝した・・・・・お土産をクレタさっちゃんダッタ

1R全員0Pの、爆爆風の中頑張ったねっ!

おめでとう

 

 

   

えっ?

ルフィのユースは?って?

ルフィは頑張ったっ!

母も・・・・頑張ったんダケド・・・ねぇ

 

 

 

初めての、この真岡(もおか)会場

とっても広~い、すご~くイイ場所でした!(ロビンパパさん~ありがとう♪)

近くで、イチゴ狩りもできるそう

イチゴ狩りの好きな?父(笑)

またこの会場に来たいね~と、話しながら帰りました!

 

 

ご一緒した皆さま、お世話になりました

 

 

 

 

 

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリイヴ銀ぱぱ)
2013-02-27 18:33:11
母さま、おめでとー

コンド、変身ベルトカシテネ




のんちゃま、ガンバレ
おば・・・おかあに負けるな!
返信する
Unknown (NIKEちん)
2013-02-27 23:05:00
真岡大会お疲れ様でしたぁ
待ちに待った一緒の大会ウレシかったです\(^-^)/

ママさんのナイスプレー素敵でした。

のんちゃん、親子で大会に出てるママさん達がひそかに子どもには負けない!って話してたこと知ってた?(笑)
へ変身したのかは?ですが、ありがとうございます♪とりあえず、しばらくは風いらないです(-_-;)

また大会でよろしくお願いします(^-^)/
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2013-03-01 08:34:32
ありがとぉっ!!!・・・変身シテミタ

でも、ベルト持ってるのはのNIKEちんダヨ

ふっふっふ・・・

娘にプレッシャーを与えたのは・・・

おば・・・母の愛ナノダ
返信する
NIKEちんへ (ルフィロビ母)
2013-03-01 08:50:38
おぉぉぉ~!
あらためて、オメデトウ

しばらくは風いらない・・・(笑)

こちらこそ「アケオメ」対面、嬉しかったヨ!
特にのんが、この日をスゴ~ク楽しみにしてたっ

親子対決・・・燃えますなぁ(笑)
母イイ刺激になって、ボケないかも?

また会える日を、首を長~くして待ってるヨ
今度ベルト貸してねっ!
母に
返信する

コメントを投稿