ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

袋のネズミではなく♪

2013年07月24日 09時21分12秒 | weblog

 

先日の病院は

 

ルフィロビと一緒に

 

(撫でてくれるスタッフを目で追ってる顔) 

 

 

こーんな感じと(ギューギュー詰め) 

こーんな感じで (お出掛けバッグに詰められる

 

 

 

一緒に行って来ました

 

 

 

 

診察ではなく、爪を切ってもらうために!

 

 

 

 

みんなで一緒に診察室に入った瞬間

先生が

『あらまぁ~ 大家族ですね~

 

 

 

 

この日は

いつも見てくれる先生がお休みの日だったので

初めての先生

目を丸くしてました(笑)

 

 

 

 

 

ウサギは診断するトキ&爪切りのトキ

こんな服を?着せられます

 

 

 

 

背中にファスナーが付いて

 

(先生撮影を待ってくれてる!ありがとうございます♪) 

 

 

頭だけ出してスッポリ~と!

 

 

身動きとれません(笑)

 

 

カワイイ~~~~~

 

 

 

 

(ちゃんと、ご挨拶できマス♪)

 

 

服から手足が出るようになってるので

1本づつ出しての爪切り

 

 

 

 

エライねぇ~~~

 

 

 

鬼のようだった爪もサッパリ

 

 

 

 

推定3歳以上・・・と診断されて早2年 (5歳?6歳?7歳?)

年齢不詳のためチョット心配してたけど

毛ツヤも悪くなく、食欲もあり

まだまだ元気いっぱいデス

 

 

 

8月は連戦も予定してるので、一緒にお出掛けだよぉ~

 

 

 

喜んでるか?どーか?はワカリマセンガ

 

 

 

 

 

病院に行くと

撫でてもらいたくて、ヘラ顔でバタバタするルフィロビと違って

一番手がかからず

お利口さんに爪を切ってもらうラバーンに

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

一番小さな体のラバーンだけど

存在感は大きいデス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿