ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

年に一度のおひとりサマ♪

2014年11月25日 22時11分38秒 | weblog

 

今回おひとりサマを満喫したのは

 

兄やん♪

 

 

ロビンは5歳の健康診断のため

朝から病院へ

 

 

その後洗車場へGO! (久々・・・)

お天気もイイ

みんな開幕戦楽しんでるんだろうなぁ~♪と思いながら

直帰はもったいない!

 

 

「そうだっ!京都に行こうっ♪」

 

な~~~~んて京都には行けマセン!

なので近場の深大寺へGO

 

七五三のお参りの家族がいっぱい!

 

植物公園側のお店でのーんびりと紅葉見ながら昼食

 

母~冬季限定

大根おろし入りなめこそば&地ビール♪

 

父&ルフィ~十割そば♪

 

 

3連休の土曜日はみんな仕事だった

月曜日は父出張

このオフの日曜日にロビンの健康診断予約を入れた

(ロビちんも一緒に来たかったケド・・)

ルフィもロビンも

年に一度の健康診断はおひとりサマを満喫出来る日

 

 

 

あららら

 

ルフィがいーっぱい(笑)

 

 

しばらく散歩してからロビンのお迎え!

 

 

毎年ドキドキの検診

1歳の健康診断で発覚した「若年性白内障」 (右目だけ)

最初聞いたトキは目の前が真っ暗になった・・・・・

その後こまめに検査を続け

サプリを続けて4年

進行が早い・・・と聞いて心配していたケド、幸いなコトに今まで進行もなく

逆に良くなってるかも?と言われ

神様に感謝

 

 

今回も目を中心にしっかり検査してもらいました!

 

全て異常なし!

 

今シーズンも元気にディスクバカ発揮しますっ(笑)

 

 

 

次のおひとりサマは来年のルフィの誕生月だなっ♪

ロビン楽しみにしててね~

 

 

 

 

いつも

ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリ (ムツママ)
2014-11-27 00:47:37
今日とみたいで、良い感じ~
真昼間から、自分だけビール???
(*^m^*)bナカナカイイジャン

白内障に良い目のサプリ???
どんなのか教えて~
返信する
ムツママさんへ (ルフィロビ母)
2014-11-27 10:10:57
ほんと近場なんだけど、何年振りかに行ってきました♪
敷地内には植物公園もあって、ルフィがパピーの頃よく行ったドッグランもあるんだけどガゥ犬になった1歳からは行ってない・・・

ビールは助手席専用のドリンクだよぉ(笑)


サプリは病院の先生から勧められた「メニわんEye care」です。
治る事はない病気なので進行を抑えるために飲み始めてから4年経ったけど進行なしで安心してます!
ルフィも予防のために飲んでますヨ♪

年齢的にムッちゃんの目も心配になる頃だよね




返信する

コメントを投稿