切手な切手 ☆Bons baisers de Lueur☆

ヨーロッパ切手を中心とした切手のblog
*Lueurからの話・北欧雑貨の話*
*写真転用お断り*

暖まる

2011-01-14 16:44:04 | **Lueurから** 

今年になり おろそかな だるだるなブログです。。。

わぁーい chihoさんが 来て下さいました
いつもいつも おしゃべりが足りない。。。
もっと お話したかったです
久しぶりだからよけいに
暖まるようにと 私の大好きな 生姜
いやっ ジンジャーのシロップを
旅のお土産にいただきました
      
chihoさんありがとうございました♪
包みがかわいくって パチリです
今夜 こちらをいただいて ほっこりします^^

おねぇちゃま&似たもの同士?^^の Frantacさんも
COMME des GARCONS帰りに
お顔を出してくださり ♪
やはり もっと話したくって
おしゃべり時間が足りなかった。。。
彼女の サルエルパンツが どこよりも穿きやすく
1点1点とても丁寧に製作してくださるので
ジャブジャブ洗っても 糸が解れるだとか
絶対にないから好き
今年は いろいろなお色でサルエルの本数増やしたいわ♪
『また アトリエ行かせて頂きまーーす』

chihoさんの ジンジャー飲んで
めっさんとほっこりが 今宵の楽しみ~♪
         
最近 お寒いせいか めっさんが おっさん顔に見えてくるのは
あたしだけかしらん^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiho)
2011-01-14 20:35:53
今日はおしゃべり出来て楽しかったです♪
可愛いお花もありがとうございました!
ジンジャーシロップ、赤ワインで割って
もいいそうです。メザミちゃんとまったり
して疲れをとって下さいね^^
返信する
こちらこそ♪ (lueur)
2011-01-15 16:21:36
ありがとうございました♪
とっても楽しいひと時でした
かなりのほっこりタイムで過ごせました
入浴前に飲んだら
汗がでて デトックス効果も♪
益々 ハマりそうです♪
ぷぷぷっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。