Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「レヴォーグにMZ300PREMI取付」

2017年11月25日 | 施工例 SUBARU

今回はスバルのレヴォーグに先日発売されたばかりのDIATONE MZ300PREMIを取付です。

今回から8インチにサイズアップされ、
サウンド面でも更なるブラッシュアップを施されたNEW SOUND NAVIですがレヴォーグには加工無しで装着できます。

数字的には1インチアップですが現物は結構大きく感じました。

今回はナビと同時にバックカメラとETCも取り付けいたしました

装着後、音質が良いのは勿論のこと画質も綺麗で、8インチナビが付く車両であれば大変おすすめできるナビゲーションだと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いよいよ発売です!」 | トップ | 「VWパサートR Line フロント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (トム)
2017-11-25 21:44:15
記事のレヴォーグのオーナーです笑
ナビ取り付けありがとうございました。
純正スピーカーのままでも想像よりもいい音で鳴ってくれてるのでヘッドユニットだけでこうも違うものかと驚いています。
納車後2ヶ月待った甲斐がありました。
今後もよろしくお願いします。
返信する
Re:ありがとうございました。 (FLASHPOINT)
2017-11-25 21:55:05
コメントありがとうございます♪
こちらこそ今回は当店にご依頼いただき誠にありがとうございました。
2ヶ月の音無し生活は運転中さぞ退屈であったことと思います。
せっかくのDIATONE SOUND NAVIですので目一杯楽しんでくださいね。
更なる音質アップのご相談などはまたお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

施工例 SUBARU」カテゴリの最新記事