Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「HERTZ HSK130が聴けます♪」

2010年09月24日 | カーオーディオ
店内試聴デモボードに“HERTZ HSK130”が新しく加わりました。

このHSK130はとても耳あたりが良く、聴き疲れのしない音色が心地よいスピーカーです。

価格も36,750円と比較的リーズナブルな価格帯にもかかわらず、全体的に非常に満足度の高いスピーカーですので、当店のお客様にも人気のあるスピーカーです。

以前も一度デモ導入していましたが諸事情で売ってしまい暫く別のスピーカーを入れていましたが、あの音色に惹かれまた新たに試聴できるようにいたしました。

前回、惜しくもしっかり試聴できなかった方は今度はじっくり聴いてHERTZの音を確かめてください。

きっと満足いただける音だと自信を持ってお薦めします。

※音には個人的に好き嫌いがありますので全ての方に満足いただけるかどうかは?ですが(笑)、少なくとも当店の音創りを知っている人には満足いただけるのではと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スバルR1 SP交換 施工」 | トップ | 「安心、安全なイオン洗浄剤」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーオーディオ」カテゴリの最新記事