ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

今日という一日にありがとう!

2023-04-30 18:34:00 | 日記



こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は朝は雨



けれど気温はあるので
洗濯物を室内に干したら蒸し蒸し


なので、午前は出かけることに




トラックのテールランプとか、その他もろもろの取り付けをお願いしていたので、差し入れをしながら覗きに行きました



トラックちゃんとてもいい感じでした






午後は家でゴロゴロ
いや体幹トレーニング(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*゜


旦那ちゃんは野球観戦٩( 'ω' )و ガンバレ




私は聞いていただけ。なんだけど
巨人は負けたみたい


明後日があるよ
テレビの前で応援するからよ




肋間神経痛の痛みも朝は呼吸をするたびに痛んだものが、午後にはすっかり良くなりました。



さすが天気痛๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐












私がキッチンにいると待ってる









狙うはㄘュ-ʓ‎!








私がキッチンから離れると









どこに行くのー?
言ってるみたいꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)






という解説と共に娘からLINEが来た。孫の写真も届き



くーちゃんに笑い
孫にほっこりし



うん✾(。◠‿◠。✿)


今日もいい一日でした♪





皆さんはどんな一日でしたか?


天気と気温がコロコロ変わります。
ご自愛くださいね。




✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎











最新の画像もっと見る

コメントを投稿