ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

渙散

2023-06-18 23:50:00 | 日記


急な高熱と全身痛に襲われた娘ですが・・



無事に病院に行ったものの、日曜日だからなのか、病院は激混みだったそうです。


「ここにいたら、違う何かに感染しそうで怖いわ」って、いちいちLINEで報告してくれる娘。



インフルの検査も陰性。
医者から言われたのは




「ただの風邪です。」



風邪が胃腸にきているから、4日ほどは水だけで過ごしてください。

とも言われたようで、



「4日も水だけで子育てしてたら、倒れるわっ!なんとしても治さねば!」思ったそうで、



家に帰ったら平熱だったそうです。
その後も熱が上がることはなく体も楽になったと喜んでおりました。

本当に良かったです。


おかげさまで何事もなく渙散したようです



前の日記にてご心配いただき
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました



高熱ではないけれど、孫と娘の旦那さんも発熱しているようです。旦那さんは、娘と同じ胃痛が酷いようです。



「今夜は私が寝ないで看病しなくちゃっ!」って、仲がよろしいと言うことでいいのかしらね。



みなさまも体調にお気をつけくださいね。


ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo327anazann)
2023-06-19 06:47:10
おはよ!
一瞬ですが、身体が熱くなって天にあがっていくのを感じました。
娘さんの、お名前は存じませんが、呼びかけていました。
これが数回あったのです。
お連れ合い様とお孫さんでしたか。

不思議でも何でもないのですが、クロスファイアです。
同時に、引き込まれる感じもありました。
北海道も気になる方がいて。
転じたのです。
エンジェルナンバーが示してくる数字と遇うのです。

わたくしの場合であって、誰でもではありません。
枇杷葉で繋がることにも感謝です。

もし、ご迷惑でなければメルアド送ります。
ここを読まれて了解なら。
別コメで、即入れますので、確認したら削除願います。
返信する
Unknown (lucky523lucky56)
2023-06-19 17:54:36
@goo327anazann アナザン・スターさんと、こうして繋がれたことに私も感謝しかありません。
今回も、本当にありがとうございました!

コメントは承認制にしましたので、もし、教えていただけるなら、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿