ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

やっと会えた

2023-04-27 08:24:00 | 日記

おはようございますヾ(^▽^*)

すっきり晴れない
風が冷たい朝ですが

今日も一日笑顔で過ごせますように


先日、ダイソーに行ったのですが。

ダイソーでCICAコスメ売ってるんですね


敏感肌で決まった洗顔フォームしか使えない。その決まってる洗顔フォームもイマイチ


60グラムで220円


安い、安すぎる

高ければ高いなぁ〜ってなるけど

安いければ安いで本当に大丈夫か?となる。


ダイソーのコスメ前で20分ウロウロ


ダメだったら肌が荒れるくらいだし
その時は元の石鹸に戻せばいいだけだわ


と、お買い上げ〜

20分があっという間に感じるくらい悩みました


帰宅して夜にドキ(灬ºωº灬)ドキで使用







私が買ったのは60グラムで220円
これは大きいサイズもあるんですね






お世辞抜きで、とってもいい。



シカ成分は若い肌向けだよー とか
肌荒れがひどくなったー とか
合う合わないが分かれる 


という口コミを見ていたので正直あまり期待せずに使用したのですが


キメが整って毛穴は目立たなくなるし
肌はモチモチすべすべ
そして、突っ張らない⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


顔のたるみが気になっていたのですが、キュッて感じが気持ち良いです⭕️




今の化粧水をやめて、明日はダイソーに走らねば!

久しぶりにワクワク

今の化粧水の20分の1ですもの
そりゃワクワクしますよ






あなたは年がら年中美人さんで羨ましい






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿