【煩悩109】

小さな体に大きな態度。
今日もマシュマロほおばりながら、
天使の笑顔で毒を吐く。
「死ねばいいのにね~。」

テーブルと紫煙と確率と。

2005-07-30 00:24:42 | Weblog



ズドラーストヴィチェ。(ロシア語でこんにちは

将来の夢は世界征服。

色々と法的に引っかかるアンチョビです。(笑




今日は本当は学校の軽音部のライブがあったのですが、

私は行っていません。(悪びれ0

今日は一日ギャンブルに興じていました。黒い友達と。(いろんな意味で黒い。

ギャンブルって言うのはカードです。

ジャックポットという遊びで、日本で言う所のポーカーなんですが、ちょっとだけルールが違いまして。

全員の手役がJのワンペアに満たない時(つまり10~2のペアのいずれか、もしくはブタ)は、テーブルの中央に置かれた壺に、その場の賭け金を入れ、次の場に持ち越すというルールが加わっています。

私は今日は2万と8千円勝ちました。

え?

いかさま?

な、何の事か私にはサッパリ?(露骨



・・・まぁ、雑費で色々飛んじゃったんで手元にあるのは2700えん位なんですがね。(激苦笑

延滞料とかで。(期限から一週間して借りていた事を思い出すという悲劇







ところで、

最近「塊魂」というゲームをやっているんですが、


面白いヨこれ。


操作簡単だし、

何より音楽がいい。

気が付いたらたまにオープニングのテーマソングを口ずさんでいるほどにハマっちゃいました。(一つのゲームにガッツリはまるタイプ

あと、大コスモの王様っていうキャラが出てくるんですヨ。

主人公のお父さんなんですが、

この人のキャラも大好きです。(自分の尻拭いを息子にさせるような人

機会があったら是非やってみてください。超おすすめ。



ら~~~~~~~ららららら~ら~ら~~~カタマリダマ~シ~~♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-08-01 19:07:29
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81y%94%CF%94Y109%81z&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Flucky%2Dstrike_2005%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi