秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

あやめシャンプーしました♪

2024-06-10 15:25:07 | その他

たいようが朝のお散歩から戻ってこないうちに~と思って

あやめちゃんをシャンプーしました♪

まだ、シャンプー終わらないうちにたいようが帰ってきたので大変です

旦那がたいようの足をふいたり、歯磨きしてるときは静かやったのに

旦那が出かけてしまうとあれがはじまりました

あやめちゃんが何かされてる~~~!

ヒィ~~~ヒィ~~~

結局、お風呂場手前の洗面所の扉をガリガリガリガリ

隙間が空いたところでたいよう突破してきて

ドライヤー中のあやめちゃん逃げちゃうし大変です

もう少し落ち着いてシャンプーしたい、笑

 

ランキングに参加しています

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

 

もう一度

ポチッとお願いします


秋田犬ランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰なので~☕ | トップ | Mのパン屋さん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとみ)
2024-06-11 15:33:16
あと少し帰って来るタイミングがずれたら良かったですね~(笑)
絢愛ちゃん大好きな大ちゃんが可愛すぎ(#^^#)
ところで洗面所の扉無事でした?(笑)
返信する
おとみさんへ (ラッキー・絢愛・真虎・大桜ママ)
2024-06-13 17:29:25
こんにちは~
お返事遅くなりました😓
 
暑くなりましたね~
たいよう、もう少しゆっくり帰ってきてほしかったです~((´∀`))ケラケラ

扉は、ラッキーの救出劇で私が体当たりをしてからつぶれたままです、笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。